« ひやひや*_*; | トップページ | おみやげ »

君たちっ.. ゜_゜

げっ..
元気すぎる..
昼間元気なかったゆきちゃん
夜はとっても元気★!
みっとが猫じゃらしで
遊んでるのを影から見つめて〜..
乱入っ゜O゜!
みっとは怒って
ゆきちゃんを追っかけたり
噛んでみたり´・_・ノ
だから別々の猫じゃらし用意して
ゆきちゃんは弟が
みっとは姉ちゃんが*^_^*
だけどゆきちゃん
みっとの猫じゃらし
気になってまた乱入!
仕方ないから
姉ちゃんがふたつ
猫じゃらし持つことに;_;
どっちも元気すぎる〜;∀;
一応上の猫じゃらしが
ゆきちゃん用
下のねずみはみっと用
だけど..?
「あたしこっちのねずみがいい!」
「それ俺のなのにっ..」
ゆきちゃんにおもちゃとられて
ふてくさっちゃった゜O゜
みっとごめんね^^;;
あ!食欲もすごい゜_゜
ゆきちゃんはみっとの盗み食い
みっとはゆきちゃんの奪う
まあ結局どっちも
同じだけ食べてるんだけど..
自分の食べてねー~・・_~ノシ
あっ
ゆきちゃんやっと
うんちしました★
よかったよかった´^ω^`
お水も飲むようになったし★
みっとも結構
馴れてきたのかな(o^-')b?
ちょっと優しくなった
みっとさん^ω^
ありがとう(^з^)/チュッ
「ふんっ」

|

« ひやひや*_*; | トップページ | おみやげ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26809697

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちっ.. ゜_゜:

« ひやひや*_*; | トップページ | おみやげ »