« オレ様物語 | トップページ | 少しだけ »

優しさ

おはようございます*^_^*
今日もお出かけなんですが..
電車の中から更新です・_・
家を出る前
みっととゆきは
寝てましたっ
ヒーターの上で
パソコンの下で
でも途中みっとが
トイレに行ったら
ゆきが起きちゃって
鳴き始めました´_`
みっとがトイレから戻ると
ゆきはカーペットの上で
ころがって鳴いてました
みっとどうするのかな?
って見てると..
ゆきが好きな猫じゃらしを
くわえてゆきの前に
置いたんです!!
偶然かもしれないけど
見ていて泣きそうになりました(笑)
その後ゆきはもちろん
みっとが持ってきた猫じゃらしで
遊んでました^_^
みっとはそんなゆきを
遠くから見つめてました´ω`
心が温まりました∀`

|

« オレ様物語 | トップページ | 少しだけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26853509

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ:

« オレ様物語 | トップページ | 少しだけ »