« ゆきの場所はどこに? | トップページ | おやつ~! »

特技?

 
 
いや〜毎日思うのが
ゆきの食欲と食べ物に対する
執着心はなかなかマネできない
ものだなあと。
 
今日姉ちゃんはスキー授業で
くったくたでした´Д`
疲れた時は甘いもの♪
とゆーことで大学芋を解凍しました!
 
その甘い匂いにつられて
平和なティータイム(笑)を
邪魔しようとする小悪魔2匹が
目の前に立ちはだかった;∀;
 
まんまるい目から出る
くれくれ光線をあびて
一人で食べる自分が
悪者のように感じたので
みっととゆきには
やわらかとりささみジャーキーを♪
 
 
夢中で食べてるうちに..
ってもう目の前にいるし;O;!
 
 
しかたないから
大学芋の中のお芋をほじって
食べさせてみると..
うまいうまい言いながら
がっつく奴がっ゜Д゜
 
もちろんゆき。
 
「うにぁっうにぁっ」が
うまいうまいに聞こえるんです;∀;`
 
普段から食事中も
なんかしゃべっていたけど
うまいうまいに聞こえたのは
初めてでした★
あんたすごいよ.ゆきちゃんっ!
 
「えっ何?」
 
って人が誉めてんのに
手袋で遊ぶな(-_-#
 
 
ゆきにそんな特技があるなんて..
俺だって負けない!
と意気込むみっとさんの特技は
水に噛みつくことーωー
 
「あむ゛っ!」
 
↑噛みついた後です
 
「つめて〜っ;ω;!」
 
「なんなんだこいつ!」
 
みっと..それは特技じゃ
ないんでないかい^-^;?
 
 
こんなみっとですが
本当の特技があります。
 
それは遊びたい時に
遊んでほしい人に
遊びたいおもちゃを
持って行くことです。
ちゃんと持って来てくれます!
 
遊んでる途中でおもちゃを
遠くに投げてもおもちゃの方に
ものすごい勢いで走って行って
くわえて持ってきて
遊んでた人の前にぽとりと
落とします!
 
知らんぷりしてると
じっと見つめてみたり
るるる〜と鳴いてみたり
とびついてきたり
とにかく気づいてもらおうとします
 
それがなんとも
かわいくて..(〃▽〃)
 
教えたわけでもないのに
みっとすごいよっ!
 
「いやっ照れるって」
 
 
そんな我が家の猫達なのでした
えっへん

|

« ゆきの場所はどこに? | トップページ | おやつ~! »

コメント

きん子ちゃん、初めまして!ナリタサンチのオカアサンです。
こちらにも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
アリタビちゃんちのお身内さんなんですね。ゆきのことも心配してくださってありがとうございます~。
ええ、そうなんです、ゆきのビビリには家族一同苦笑させられてしまいましたが、ミットの献身?の甲斐あって、少しずつ馴染んできました。でも、ミットがあんまり抱っこ好きじゃないところも真似してくれて、お膝でゴロゴロなんて、見果てぬ夢になりつつあります。アリタビちゃんちがウラヤマシ~!(´Д⊂グスン
きっと、いつも遊んでくれるきん子ちゃんにもゴロゴロするんでしょうね。飼い主になりたくなりませんか?ほ~らほ~ら…(◎´∀`)ノ
娘と私の不定期更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします。私もゆきの兄弟たちを見に、アリタビーズ通い倒しますね~。

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月23日 (金) 21時28分

初めましてヾ(^-^;)
アリタビーズの飼い主るるみ子の妹です。ゆきちゃんには1回だけ会った事があり、その後、新しい里親さんが見つかったと聞いて、あの超超超ビビリっ子ちゃん大丈夫かなぁ…¢(=_=;)?って超超超心配してました(゜.゜;

でもミット君に優しく抱き締められたりm(;∇;)m
Blogにも登場してたりで、新しいお家の生活にも慣れたみたいで、私は非常に安心しました(*^-')ノ

私は猫は飼っていないんですが、大の猫好きなので、またBlogを見に遊びに来てもいいでしょうか=^∇^=?
よろしくお願いします(*・∀・*)

投稿: きん子ちゃん | 2009年1月23日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27385646

この記事へのトラックバック一覧です: 特技?:

« ゆきの場所はどこに? | トップページ | おやつ~! »