« 夢がかなったの | トップページ | かわいいなぁ »

我慢我慢がま.. ん?

 
「あっお姉さん
ごろごろしてる!
遊んでもらお♪
お姉さん遊んで〜っ」
 
みっとがひましてる
姉ちゃんにおもちゃを
持ってきました。
 
よし!と思っておもちゃを
みっとの前にちらつかせると..
 
ダッシュ!
 
 
 
してきたのはゆきちゃん゜Д゜
 
 
みっと
「ムッ-_-#」
 
だけどゆきにパンチしたり
噛みついたりはしないみっと
 
おもちゃにじゃれつくゆきを
悲しそうに見てるだけ..;_;
 
そしてまた姉ちゃんが
ごろごろしてると
遊んでよ〜とおもちゃを
持ってくる
 
だけどどうやっても
ゆき乱入゜O゜
 
その繰り返しになって
さすがに腹立ったみっとは
後ろからゆきに2発のパンチを
かまして静かに
眠りにつきました´_;`
 
ごめんみっと^-^;
 

|

« 夢がかなったの | トップページ | かわいいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26935745

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢我慢がま.. ん?:

« 夢がかなったの | トップページ | かわいいなぁ »