« ふみふみっと | トップページ | 奇襲だ! »

つまんないな

 
「つまんないつまんない
だってお姉さんもお兄さんも
テレビ見てるんだもん°・(ノД`)・°・
 
ゆき、ふてくさるからねっ(●`ε´●)」
 
 
ってゆきさん、、
眠いだけですよね´ー`
目くちょつけちゃって゜p゜ププ
 
「うるさーいなぁーっ!
もう寝るからねっ(`へ´!」
 
どーぞどーぞヽ(´ー`)ノ
 
「やっぱりこっちにする(。・_・。)ノ」
 
どーぞ(*^-^)ノ
 
 
 
お次はみっと
 
「ねむたいな..」
 
眠たいの゜∀゜?!
ならこれでどーだっ
 
「あ!これは..」
 
さあどうぞ
 
「おもちゃo(^o^)o」
 
「でも寝起きは必ず
けづくろいしなきゃ!」
 
「でも気になる〜っ
早く遊びたいーっO(><;)(;><)O」
 
あわわわわっ(;゜O゜)
みっとさん大事な部分が
ちょび見えしてますよ((((゜д゜;))))
 
 
 
今日はお母さんお父さんが
留守なのでちょっと心細い
ゆきとそんなことあんまり
気にしてないみっと。
 
夜は長いですねぇ〜
 
 

|

« ふみふみっと | トップページ | 奇襲だ! »

コメント

見てる途中2匹のかわいさに負けて遊んじゃいました(*´д`*)

保護センターの抽選だったんで
みっとが靴下はいてることに気づいたの
引き取るって決まった後だったんです(@_@)びっくりでしたよ('∇')
みっとも「ソックス」になりそうでした!
ていうかソックスって決まりかけてたときに
思いつきで野球の「ミット」になったんです(゚-゚)
野球好き一家でして..(~o~)笑

きっとアリタビちゃんたちも
るるみ子さんに出会えて幸せですよ(´∀`。*゚

甘え方って猫によって違うんでしょうかね(・・?
してもらったことがないことって
やっぱり憧れますねf(^_^)
でもまずゆきに甘えてもらいたいです;∀;笑
アリタビちゃんがあんなにかわいい( ´艸`)から
ゆきも多分かわいいはず..(笑)

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月25日 (日) 10時38分

お兄ちゃんお姉ちゃん、テレビ見終わった後遊んでくれたのかな|∀・)

それにしても、ミット君の白手袋と靴下は可愛いな~(*^m^)私の希望は白手袋と靴下を履いた猫で、名前は「ソックス♪」にしたい!!って思ってたんですよね。
ま、でもアリタビに出会えて、ほんと良かったと思ってますけど( ^ω^ )

ふみふみっとも可愛いですね~♪アリタビはお膝抱っこはしますけど、ふみふみは1回もお目にかかったこと無いです。肩乗りとふみふみも十分羨ましいですよ~(*^-^)無いものねだりですね(笑)

投稿: るるみ子 | 2009年1月25日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27430560

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないな:

« ふみふみっと | トップページ | 奇襲だ! »