« 距離が… | トップページ | 我慢我慢がま.. ん? »

夢がかなったの

お互いにちょっと馴染んできたように見えるけど、

やっぱりゴハンが絡むとフーシャーニャーが始まるので、

お皿は離しておあがんなさい。

Photo

それにしても、ゆきは食べる食べる食べる…

ミットより食べる。

いっぱい食べて、早くミットに負けないくらい大きくなんなきゃ。

そして。

オカアサンが憧れていた瞬間がやってきました~!o(*^▽^*)o

昨日のゴハンの後、眠くなってボンヤリしているミットのところに

オモチャでゆきを誘導したら…

Photo_2

       「いつもかじってゴメンな~」

Photo_3

          「いーんだよー」

Photo_4

       「アタシもペロペロしたげるー」

Photo_5

     「けど、ついかじりたくなるんだよな~」

と言ってるわけないけど、オカアサンは目の前でこれを見たくて

多頭飼いを決意したようなもので…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このあと、結局すぐ離れちゃって、いつもの距離になったけど、

ミットはゆきを、カノジョ?イモウト?カゾク?として認識したようで、

今朝も姿が見えなくなったゆきを探して歩き回り、

見つけたときは得意そうにしてました。

ヨカッタヨカッタ(ρ_;)

ただね~、テンションあがったときにホントに甘噛みか?

という勢いで噛むのやめて欲しいよ。

|

« 距離が… | トップページ | 我慢我慢がま.. ん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26932878

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がかなったの:

« 距離が… | トップページ | 我慢我慢がま.. ん? »