« 特技? | トップページ | ふみふみっと »

おやつ~!

ゆきのくれくれ攻撃は、まさに波状。

ごはんでもおやつでも、とにかくもらえるまで鳴き倒す。

あまりにも鳴きすぎて、声が野太くなっていき、

あまりおねだりでミャーミャー言わないミットの声の方が、

女性らしかったりする。

待てと言うのがわからんか!

あんたたちは二匹でも、オカアサンは一人だって!凸(`Д´メ)

で、ごはんはオカアサンの仕事。

おやつはお姉さんの仕事。

今日もお姉さんは、ツボにはまった大学芋をほじって与えようと。

Photo

   イモ?それ、もしかして、昨日のウマイやつ?

Photo_2

  あ~、なんか、甘~いにほひが…て、そのカオ…

Photo_3

  やっといただけるんですね!うにゃいうにゃい…

   …ゆき、唸るのやめなさい、ミットが怯えてる

Photo_4

         気圧されたミットは…

Photo_5

       いつものふてくされゾーンへ

あまり執着しないところを見ると、そんなにイモは欲しくないらしい。

オネガイ、ゆき。

待つこと、分け合うことを覚えて。

Photo_6

       だって、アタチ子供だもん。

アーハイハイ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 特技? | トップページ | ふみふみっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうです!ゆきも最後らへん「ミーヤーオー!!!」になります!!
アリスちゃんもなんですね、、(T∀T)
さすが兄弟です;∀;*☆
アレには本当根負けしちゃいますね(*´д`*)
食べ物らったらもらったで唸りながら食べるし(°∇°;)
ミットはそのたび怯えてます(笑)
女の子の方が上手いようですね(´・ω・`)笑
負けるな男たちっ、、Ψ(`◇´)Ψ

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月24日 (土) 12時02分

あはは~(ノ∀≦*)ノ゛うちにも居ますよ、ゆきちゃんと同じのが!!アリスにそっくり!!キッチンに私が立つとアリスも鳴き倒します…。どうにかならんもんですかね、アレ(笑)最初は「ニャッニャッニャッ」→「ニーヤー!!」→「ミーヤーオー!!!!」じゃないですか(・・?)
こっちが根負けしてしまいますよね(-∀-;)女の子のほうがやっぱ、アピール上手いんですかね(笑)

投稿: るるみ子 | 2009年1月23日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27405941

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ~!:

« 特技? | トップページ | ふみふみっと »