« ぶほっ! | トップページ | くれくれ合戦 »

おやすみ

 
 
なんかみっとが
あんまり元気ないみたいで
かなり心配..+_+
どうしたんだろう
とうとう虫が行動開始
したのかな>_<
とりあえず心配だー;Д;
 
そんな元気ないみっとだけど
小守はきちんとします
 
ゆきが寝付くまで
顔をなめなめ耳をなめなめ
ときどき自分の手もなめて
ゆきに早くあたしのもやってよ〜
と催促され眠い目をこじ開け
なめなめ..
 
なめなめ..
 
「あ、やっと寝たか*_*」
 
「俺ももう寝よう
なんか調子悪いしね..」
 
 
このケージ
なかなか好評みたい。
って言っても
夜寝る時ぐらいしか
まともに活用してないけど;∀;
みっとは時々昼寝してるね
 
さあみっとさん
明日も体調悪そうだったら
病院ですね;_;
 
 
おやすみ

|

« ぶほっ! | トップページ | くれくれ合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27271794

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« ぶほっ! | トップページ | くれくれ合戦 »