« 感動;ω;` | トップページ | ひやひや*_*; »

ぬぁ(((( ゜д゜;)))) !

名前は[ゆきちゃん]に決定!
ゆき〜´^ω^`かわいい〜;ω;`
夜はごはんもぱくぱく食べ
おトイレも済ませて
おやすみ..UoU
..朝6時半すぎに
大変だ!起きろ!と
お父さんに起こされ
ばたばたうるさい
居間にいってみる..
そこで目にした光景は!
お嬢ちゃんがヤンキーに
猛アタック`_´!
さすがのヤンキーみっとも
これにはたじたじ゜_゜
と言うよりも
なになになになにっ!
こっち来るなよっ!
ってかんじかな~_~?
そんなことお構いなしに
お嬢ちゃんはヤンキーを
追っかけまわす^ω^
2階まで逃げるみっとさん
「写真撮ってないで
なんとかしてよ!」
でもゆきちゃんが
せまい隙間に入りこんだら
おそるおそる隙間を
覗きこんでみたり..
くんくんにおいを
かんでみたり..
たまにちょっかいかけたり..
みっとさん必死です(笑)
玄関の靴箱の下にもぐりこんだ
ゆきちゃんを待ち伏せ
「ここに入ったんだけどな..」
「あっ!出てきた!」
「あんまり近づきたくないけど
気になるなぁ〜」
「もう少し近づこう..」
このあとゆきちゃんが
みっとに近づきみっとは逃走!
朝の6時半すぎから
いまだに追いかけっこ
やってます-.-;
もう少し距離が縮まればなぁ〜
あ。
おつかれさまみっとさん^_^/

|

« 感動;ω;` | トップページ | ひやひや*_*; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26784238

この記事へのトラックバック一覧です: ぬぁ(((( ゜д゜;)))) !:

« 感動;ω;` | トップページ | ひやひや*_*; »