« 料理好き? | トップページ | 愛のカタチ »

僕たちとグラタン

 
 
み「ねぇゆき。今日の晩ごはん何かわかる?」
 
ゆ「ん〜このにおいは..シチューかな?(o^_^o)」
 
み「あほ〜こないだ食べてたばっかじゃんかよー」
 
ゆ「あ。そっかそっか」
 
み「今日のごはんは〜..っておい!」
 
ゆ「グラタンだぁ〜っヾ(^▽^)ノ」
 
み「ったく..」
 
と言いつつも
 
 
お肉の催促
 
「早く早く早く早く..」
 
 
鶏肉が大好きなみっと
食べ物ならなんでもなゆき
 
待ちきれなくて
だんだん近づいてくる顔!
はっ迫力が..( ̄◇ ̄;)
 
まずはみっとから(・∀・)
 
ゆきさん順番てものを
覚えようか-_-ノシ
 
うれしくて耳が(〃▽〃)
 
しかもみっとちゃんと待ってる!
順番がわかってるのかな?
 
 
そして最後は同時に!
 
みっとは無言で
ゆきはうまいうまい言いながら
それぞれ夢中で食べてました\(^o^)/
 
 
ところで、今日は
姉ちゃんの友達が遊びに来ました(*^_^*)
その子も猫を飼ってるんです(*'-')
 
 
友達がすわって
かばんを開けておしゃべりをしてると
もぞもぞもぞもぞ..
 
ってみっとさん!
 
人様のかばんを荒らさないでー(TOT)
 
何してるんだろーかと見てみると
においを嗅いでいるご様子
 
そのうちやめるだろーと
ほっといてもやめない!
 
 
気になった友達も一緒に(笑)
 
そして原因は..
自分のうちの猫に買った
マタタビをカバンに
ぶっかけてしまったらしいΣ(゜□゜;)
ちゃんと処理したらしいけど
やっぱり猫の鼻はごまかせないのね(\_\;
 
 
しまいにゃ〜
ゆきまで来る始末(笑)
 
くんくんくんくんくん
ふはぁ〜( ´∀`).*゜
 
 
そんな..
カバンに少しついたにおい
嗅がなくてもうちにもあるから!
 
ちゃんとあげるから〜..
 
 
と。
 
 
そんな1日でしたヽ(´ー`)ノ

|

« 料理好き? | トップページ | 愛のカタチ »

コメント

みっとはドッシリ構えて待つんだけど、ゆきはもー…(#゚Д゚)y-~~イライラって感じですね。
まるで、ゴハンもらってない!って言わんばかりで、あたしゃ鬼嫁か!(# ゚Д゚) ムッカーですよ。
是非ともゆきには、待つこと、順番、あきらめる、を覚えて欲しいデス。

みっとははっきり言ってオンナ好き。
息子やその友達には愛想振らないくせに、女の子にはスリスリ寄っていくんですよね~。

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月29日 (木) 20時50分

あはは~(◎´∀`)ノふたりの待ってる顔(笑)
笑っちゃいますね(゚m゚*)
しかもゆきちゃんは嬉しそうだし( ´艸`)プププ

みっとくんは、女子高生が好きなのかね( ̄▽ ̄)
男だね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱ、男はそうでなくっちゃね( ̄▽ ̄)scissors

投稿: るるみ子 | 2009年1月28日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27550811

この記事へのトラックバック一覧です: 僕たちとグラタン:

« 料理好き? | トップページ | 愛のカタチ »