« もてもてみっと | トップページ | わぁあぁ〜っ »

オレの朝

ゆきが来るまで、ミットの朝はまったりとしていた。

ゴハンを2回に分けて食べながら、合間にトイレで用を足し、

指定席のパネルヒーターの上で、顔を洗って、外を眺めて、

行き交う人や、散歩の犬にガンとばして、朝を満喫する。

それが。

ゆきが来てからというもの、その静寂は破られた。

あとで食べようと思って残しておいたゴハンは、断りもなく食べられる。

トイレに行くのも先を越され、大事な毛づくろいの最中にかまって攻撃。

ついつられて付き合ってやるが、パネルヒーターは譲れない。

ところが。

Photo

       ここにもゆき進出。

Photo_2

        まあ仕方ない。

      真似っこして可愛いし。

    さて外を…って、オイ!(`Д´)

Photo_3

Photo_7

         (-_-X)

Photo_9

          あー、ヤダ

Photo_10

          トイレ行こ。

そんなこんなで、ミットさんはどんどんオトナになっていくのだった。

|

« もてもてみっと | トップページ | わぁあぁ〜っ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

るるみ子さん、こんばんは!ご訪問ありがとうございます!
今、るるみ子さんのブログでコメント入れてきたところでした~。

ミットは十分に可愛いと思ってんですが、これでもう一匹いたらどんなに楽しいだろうと思って、ゆきを引き取ったんですが、予想以上でしたね。多頭飼いなら兄弟から始めるのが仔猫のためにもいいのでしょうが、うちはミットが思いがけず早く馴染んでくれたので良かったです。るるみ子さんちのアリタビちゃんは仲良しですね~。

また遊びにいらしてくださ~い(*゚▽゚)ノ

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月21日 (水) 21時54分

はじめましてm(_ _)m
うちにはゆきちゃんの兄弟が居ますヽ(´▽`)/
アリスとタビーです♪
また、アリスとゆきちゃんがそーっくりで(笑)
シッポが縞々で、白に茶色のぶちで、でもゆきちゃんの方がちょっと美人なんですよね(笑)アリスは
美人というより愛嬌ある顔です(^-^;
私もブログやっていますので、よければ遊びに
いらしてください♪
私もまた遊びに来させてください(*^-^)
また、ミット君も可愛いですね~!!私の憧れの
靴下猫で=^-^=うふっ♪

投稿: るるみ子 | 2009年1月20日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27324531

この記事へのトラックバック一覧です: オレの朝:

« もてもてみっと | トップページ | わぁあぁ〜っ »