« 僕たちとグラタン | トップページ | おかえりーっ »

愛のカタチ

ある朝。

Photo

あの…

はみ出しそうなんですけど、ミットさん。

てか、傾いて倒れるよ。

ミ「…だって、ゆきが…(`ε´)」

Photo_2

ゆきさん…

ミットに寝床とられてるよ?

ゆ「いいよ、あたしここでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」

や、でもね、ミットにはあそこ狭そうで…

Photo_3

って、寝てるし…Σ(`0´*)

ミ「いいです、ここで。腰痛いけど」

ほら、ゆき~。

Photo_4

ゆ「(-.-)zZ」

爆睡態勢なんですね。

低温ヤケドって知ってますか?

みんながいない留守中に、どうやって過ごしてるのか知らないけど、

きっと、こんな感じで好きなようにやってるんでしょーね。

それでも、一日が終わる頃は、

Photo_5

こうしてるんだから、この子らのコミュニケーションはマカフシギ。

いや~、癒されるね(≧m≦)

|

« 僕たちとグラタン | トップページ | おかえりーっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆きん子ちゃん
ミットの方がゆきを抱きしめてる、と言うより、羽交い締めにしてることが多いんですよ。
でも、この日はゆきがヨシヨシしてるみたいっしょ?
ミットはこの時間になると、眠くて眠くてもうどうでもよかったみたいです(*^m^)

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月30日 (金) 21時13分

☆るるみ子さん
昼間は別々の行動してて、ケージに入るとこうですから、もう二人とも究極のツンデレと申しましょうか。

ゆき、だいぶ大きくなったでしょ?なんたって、よく食いますから。(;´д`)トホホ…
ミットに追いつく日も近い…?

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月30日 (金) 21時08分

☆ポジ子さん
ゆきは、まだちょっとビビリが残っていて、人の顔見るとき、なーんか遠慮がちな表情してるんですが、ミットとこうしてると安心しきってるようです。横から覗くと、見るにゃ~って文句言うんですよ(^-^;

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月30日 (金) 21時04分

本当2人は(*・∇・)从(・∇・*)仲良しですね♪ゆきちゃんミット君にとても癒されているようで、私も癒されます(*´艸`*)
ゆきちゃんからミット君に抱き付いてますね。本当にかわいい~(*・艸・*)

投稿: きん子ちゃん | 2009年1月30日 (金) 15時01分

あはは~!!みっと君、もうそろそろ限界が
近づいてますね(笑)
ゆきちゃんたら、猫はあったかいところ探す
天才ですもんね(*^m^)いいとこ見つけたね~♪

それにしてもゆきちゃんとみっと兄ちゃんは
ラブラブですねheart02抱きついちゃって
可愛いな~happy01
ゆきちゃんも大きくなりましたね!!
そっくり姉妹だから、アリスと一緒ぐらいかな~♪

投稿: るるみ子 | 2009年1月30日 (金) 00時20分

いや~、はみでそうなミット君が可愛いヽ(´▽`)/
ゆきが、とろけるチーズになってる~(≧m≦)
ツーショットが可愛すぎる!

投稿: ポジ子 | 2009年1月29日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27584058

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のカタチ:

« 僕たちとグラタン | トップページ | おかえりーっ »