« つまんないな | トップページ | 料理好き? »

奇襲だ!

 
朝ごはんが済んで
満足したみっとはタオルにくるまって
ごーろごろ(=^ー^=)
 
 
ん?背後になにやら怪しい白いのが..
 
ゆ「奇襲だにゃー!!」
み「ぐぇっ!」
 
ゆ「あむあむあむげしげしげし」
み「こ..の..」
 
み「いい加減にせんかーい!」
ゆ「きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ」
 
 
み「それで隠れたつもりかいな(-_-;)しっぽがみえてますよゆきさん」
ゆ「え?うそっ」
 
 
このあと止めることのできない
まあいつもの取っ組み合いが始まり..
 
「はぁ、はぁ..勝ったかな?」
 
「やーらーれーたー(-_-#)ケッ」
 
でもほんとはなかよし
 
ほらね
 
それそろ眠いのかな(^・^)
おやすみヽ(´ー`)ノ
 
んにゃ

|

« つまんないな | トップページ | 料理好き? »

コメント

るるみ子さんへ

なんかミットのお腹が人気みたいで…w(゚o゚)w!
最近ちょっとぽちゃぽちゃしてて
さわり心地もいい感じです(笑)

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月26日 (月) 23時10分

ポジ子さんへ

腹巻き巻いちゃってるんですo(*^▽^*)o
大好きですね!新聞読んでたら
もぐりこんできますもんヾ(*゚A`)ノ

人にもなれたみたいで
今では人をふんづけて歩きますよ( ̄Д ̄;;

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月26日 (月) 23時07分

私も、みっと君のおなか、たまりません( ´艸`)
まさか、おなかまで白いとは!!!なんちゅう可愛らしさ♪反則ですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: るるみ子 | 2009年1月26日 (月) 11時17分

こんにちは、ポジ子です。

みっと君のお腹サイコー!!(≧m≦)
猫って、布とか新聞の下くぐるの好きですよね(笑)

それにしても、ゆき、のびのびしてますね♪
仲良く並んで可愛い~(≧∇≦)

投稿: ポジ子 | 2009年1月25日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27445963

この記事へのトラックバック一覧です: 奇襲だ!:

« つまんないな | トップページ | 料理好き? »