« いいなぁ、寝ていられて | トップページ | ほっ..と »

みっとに取材

 
「どうも。俺はみっとです。
 
うちに白い小さいのが来て
1週間がたちます。
正直疲れました..」
 
「オカアサンによると
俺、ハゲがあるみたいです;O;
写真では見えませんが
耳の裏にちょこっと..
まっまだ9ヵ月ですよ!
 
でも最近はそんなに
「ゆき」が嫌いじゃないです。
 
ちょっとかわいい..
 
甘えてくるんですよ
ほっとけなくてつい
なめっちゃいます^_^」
 
「かわいすぎて噛むときも
ありますよ^o^」コラ
 
「それでも俺だってまだ仔猫..
たまには誰かに甘えたいんだ!
 
昼間久しぶりに
お姉さんに甘えてみました。
やっぱり甘えるの気持ちい..
眠たくなってくるんだもん...
ゆきもひとりで寝てたし
お姉さんの腕枕で寝ました´ー`」
 
↑姉ちゃんのちゃんちゃんこに
もぐりこんでぴったりくっついて
落ち着いてるみっとさん
 
このあとふたりして爆睡p_`
でも姉ちゃん腕しびれたよ..
 
ごはん食べて..
 
「このダンボールで仮眠しよう」
 
 
「あっ撮影禁止だってばー」
 
とのことなので
今回の取材はここまでで。
おやすみみっとさん。
 
じゃあね

|

« いいなぁ、寝ていられて | トップページ | ほっ..と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26973705

この記事へのトラックバック一覧です: みっとに取材:

« いいなぁ、寝ていられて | トップページ | ほっ..と »