« オレの朝 | トップページ | ゆきの場所はどこに? »

わぁあぁ〜っ

 
 
学校から帰って来て
ちょっと落ち着いたころ
みっととゆきの
おかしちょーだい攻撃+_+
ゆきはともかく
みっとは最近でぶちゃん気味..
ここはぐっと我慢!
 
パソコンいじってたら
のぼってくるー>_<!
 
 
静かになったなと思いながら
ふと横を見ると..
みっとさんゴミ箱に顔つっこんで
逆さまで抜けなくなってる゜Д゜
足ばたばたさせて-ω-
おばかっ!
食べ物の臭いでもしたのかな?
 
↑このゴミ箱
ちょうど中はからっぽでした
 
なんかかわいくて
写真撮ろうとした瞬間
すっぽり入っちゃいました゜-゜
 
「なにっここ!ちょっとくさい..」
 
ふた取ってあげると
「でもこれいいかも..」
 
じゃなくて!
早く出なさいっー_ー
 
 
でも猫ってやっぱ
こーゆーところ好きなんだね^_^
 
トイレ掃除中
カバーの中に入る
 
ゆきも入る
 
 
それにしても
大きさ同じトイレのカバーなのに
みっとさん窮屈そうね´ー`
おっきくなったなみっと!
 
最後に..
うちに来たばっかりのみっと
ちっさー゜∀゜
 

|

« オレの朝 | トップページ | ゆきの場所はどこに? »

コメント

るるみ子さんコメント
ありがとうございます(*^_^*
そうなんですよ〜;_;
どっちもいたずらっ子でー_ー
でもそのいたずらがまた可愛いんですよね〜´Д`。
ゆき今でも超ビビりですよ゚W゚))
うちに来た時よりは超の数が
減りましたがo^_^o笑
今ではもうデカミット化した
ミットですが、なんだかんだでちゃんと
面倒みてあげてるみたいで
本当良かったですヾ(^▽^)ノ

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月22日 (木) 17時06分

いや~(笑)ゆきちゃん、お兄ちゃんと一緒になって悪さして~(ノ∀≦*)ノ゛カワイイな~(´∇`*)萌え~♪
私が見たゆきちゃんは超超超ビビリ子ちゃんだったので、ナリタサンチではなんだか伸び伸びしてて、嬉しくなりますo(>▽<)o
ゆきちゃんはもともとお兄ちゃんに甘えてたから、ミット兄ちゃんが優しい兄ちゃんで、ほんとよかったですね~♪私、ゆきちゃんの親戚のおばですから(笑)
チビミット君、めちゃめちゃ可愛いですね!!白い靴下で♪こりゃアイドルですね( ̄m ̄*)V

投稿: るるみ子 | 2009年1月21日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27355386

この記事へのトラックバック一覧です: わぁあぁ〜っ:

« オレの朝 | トップページ | ゆきの場所はどこに? »