« おやすみ | トップページ | もてもてみっと »

くれくれ合戦

 
 
姉ちゃん今日から学校..;_;
今帰って来ました!
 
鍵をあけて家に入ると
玄関にはみっとがいます^_^
むかえに来てくれてるー´Д`感動
ゆきはいつもどーり
隠れながらのおかえりなさい
 
だけど今日は
みっとと話してたら
後ろからゆきの鈴の音♪
 
ゆきちゃん
すぐにでてきてくれました..★
 
そして姉ちゃんが
昨日のおかずの残りを
つまんでるとみっとが
「なにそれ食べれんの?!
俺も食べたいーっ」
ってせまってくるから..
 
おやつの出番だ!
 
すると〜..
ゆきも参戦!
 
くれくれ合戦じゃあ〜っ
 
 
最初はちゃんと
それぞれにあげてたけど
あまりにも急かされるので
 
えぇい!まとめて
食っちまえ!
 
ってことで一気に。
 
全部なくなったら
おこぼれがないか探索
 
「ないかなぁ〜..」
 
 
ってゆき!
それは違うだろっ!
 
 
そして今
たたかいごっこが始まった。

|

« おやすみ | トップページ | もてもてみっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27289441

この記事へのトラックバック一覧です: くれくれ合戦:

« おやすみ | トップページ | もてもてみっと »