« 愛のカタチ | トップページ | 新たなテキ »

おかえりーっ

 
 
こんばんは(*^-^)ノ
最近いろいろあって土曜日は
帰りが遅くなってしまいます(x_x;)
 
 
今日はいつもより早めに帰宅
 
 
家に入ってまず
ゆきみっとにごはんをあげます
 
 
がっつがつ食べてくれます(*⌒▽⌒*)
 
食べ終わったみっとは
ひまだし食べ物ほしいし
遊んでほしくて
お父さんを誘ってみる
 
「お父さんあしょぼ〜
遊んでくれないと歯くそつけるぞ〜」
 
せがまれて遊ぶお父さん
 
とりゃっ!
 
激しいですねみっとさん(゜-゜)
 
 
そんな中
お父さんがゆきをなでると
じゃれてたみっとはピタっと止まり
 
「お父さん..僕には..?」と
この表情ヽ(´ー`)ノぷ
あなたもヤキモチやくのね(・∀・)
 
遊んだあとは〜..おやつタイム♪
 
じゃじゃん!
 
 
勢いがすごいですね。はい
姉ちゃん困りますよ。はい
 
 
そんなん知ったこっちゃねえ
と。
がっつくがっつく
 
 
ゆき..
みっとが引いてるよ(゜-゜)
 
ゆ「あっそ〜」
み「ムッ」
 
み「負けないからなっ」
ゆ「ゆきのも残してーっ」
 
 
食べ終わったら仮眠タイム♪
 
ゆきはここで(o^_^o)
 
みっとは大好きなおもちゃと(*^_^*)
 
そんなに好きなのか..(°∇°;)
 
 
猫ってマイペースだな〜
 
 
姉ちゃんも眠くなってきたよ
 
 
それじゃあ(^^)/~~~

|

« 愛のカタチ | トップページ | 新たなテキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27649695

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりーっ:

« 愛のカタチ | トップページ | 新たなテキ »