« おはようみんな | トップページ | ぶほっ! »

おそろいなんです

 
 
さっき
激安の殿堂★ドン・キホーテ
に行って来ました!
 
色々買っちゃうんだよね〜
安いから買うんだけど
買いすぎて高いみたいな(笑)
 
そしてやっぱり
ペットコーナーですよね〜
 
ゆきの首輪
ちょっと硬くて
素材が毛が絡まりやすいやつ
だったから買い直そうと
思ってたんです^_^
 
首輪コーナー行くと
ずら〜っと..
 
ベルトみたいなのじゃなくて
かっちんのやつで
柔らかい素材のやつ〜..っと。
 
んで見つけたのが
キティーちゃんの赤い首輪^∀^
か〜わいいっ♪
 
少し高いけど
ちょっと奮発..
 
奮発しすぎてみっとのまで
購入っ^Д^★
 
みっとのはゆきと色違いで青!
 
おそろいやないかーい
 
愛し合ってるみたいだから
ペアルックってことで^。^
ペアルックって死語?
まあおそろいで
 
ぼやけて見にくいー>_<
キティーちゃんの迷子札
ついてるんです^ω^
 
みっと首輪の色変えたら
ずいぶんと男の子っぽくなったね
(もともと赤でした)
 
かっ
かっ
かわいい´Д`ハァァア〜
 
 
もう我が家は
みっと様ゆき様状態です。
みんなねこ様にでれでれ〜
 
うでの中で招き猫〜
招きみっと。
 

|

« おはようみんな | トップページ | ぶほっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27256515

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいなんです:

« おはようみんな | トップページ | ぶほっ! »