« ぱっちん | トップページ | おはようみんな »

なかいいねえ

 
 
夜になると運動会が始まる
 
はじまると止まらない!
誰にも止められない!
 
おい〜..
完全にふたりだけの世界。
姉ちゃん寂しいよー..;へ;
 
運動会の種目が終わると
みっとはケージに入る。
それを見たゆきは
みっとに続いてケージへ。
 
最初はバラバラの段で
落ち着いてるんだけど
しばらくしたらみっとが
ゆきのところに!
 
ん〜..
らぶらぶだなあ。
 
顔なめてあげてるみっと。
ちゅーしてるみたい^_^
見てたらみっとが
「見るなよー_ー」って..;A;
 
「あごの下もちゃんとね」
 
「耳の中もきっちり!」
 
「はぁ疲れた。寝よ」
 
このあとゆきが
「もっと〜`Д´」
ってみっとを起こすが
みっとは無視して深い眠りへ。
 
「起きてくれない・_・、」
 
「あたしも寝よ..´_`」
 
 
..
姉ちゃんも寝よー_ー

|

« ぱっちん | トップページ | おはようみんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27238838

この記事へのトラックバック一覧です: なかいいねえ:

« ぱっちん | トップページ | おはようみんな »