« わぁあぁ〜っ | トップページ | 特技? »

ゆきの場所はどこに?

最近、ゆきはけっこう人の近くで過ごすようになって、

寝るときは人知れず隠れていたのだが、表に出てくるようになった。

そして、ミットさんが、たぶん自分の場所と思ってるスペースにも進出。

こないだのパネルヒーター。

Photo_2

ミットが、なぜいつもここに乗ってるのかわかったモヨウ。

ゆ「あったかいんじゃ~ん」

ミ「なんだよ、狭いのに、仕方ないなぁ」

Photo_3

ゆ「アタシ、たてに乗れるよ。ミットさんは無理っぽい」

ミ「あ、そういうこと言う(○`ε´○)。こうしてやるぅ!」

Photo_4

ゆ「あう、ごめんなさーいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

…てな感じですかね。

それと、こっちのクッション。

Photo_5

ミットのうたた寝定位置のはずなんですけど。

Photo_6

ゆ「だって、あいてるしね…┐(´-`)┌」

Photo_7

…お嬢さん、目クチョが…( ´艸`)プププ

Photo_8

ミ「まったく油断モスキもない…いいけどさぁ」

Photo_9

美人さんは得だね、何しても許しちゃうもん。

|

« わぁあぁ〜っ | トップページ | 特技? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27377580

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきの場所はどこに?:

« わぁあぁ〜っ | トップページ | 特技? »