« 少しだけ | トップページ | 夢がかなったの »

距離が…

ゆきがうちに来てから5日目。

朝と夜は超元気で、まったりしていたいミットさんを巻き込んで

運動会を繰り広げてるんだけど、昼間はそれぞれに居場所を定めて

まどろんでいるらしい。

ゆきは猫見知りより人見知りのシャイな子で、

外から誰かが帰ってくると、遊んでても物陰に引っ込んでしまう。

もっとネブネブしたいのに、さびしいよぉ。

      でも、オモチャにはつられる。

Photo

          うっかり出てくる

Photo_3 

     そしてこのあと、捕獲されtるのだが。

人はともかく、猫関係。

Photo_4

    最初はこうだった距離が、色々あって、

Photo_5

            こうなって、

Photo_6

          こうなったけど、

ここから先がなかなか…

ミットもシャイなのか、威嚇することは少なくなったけど、

そばに寄っていくと、フイッと遠ざかる。

ゆきは甘えん坊らしいから、さぞかし寂しいことだろうなぁ。

多頭飼いのベテランさんたちに聞いたら、

1週間しないうちにここまで来てるならダイジョーブ!と

太鼓判押してくれるが、何せミットさんだし。

長い目で見てやってね、ゆき。

|

« 少しだけ | トップページ | 夢がかなったの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/26900073

この記事へのトラックバック一覧です: 距離が…:

« 少しだけ | トップページ | 夢がかなったの »