« 奇襲だ! | トップページ | 僕たちとグラタン »

料理好き?

 
 
お世話になった、ゆきの実家さんのところと、
里親つながりの、ゆきの兄姉がいるお宅のブログを
リンクさせて頂きましたヾ(´▽`)ノ
どうぞおよろしく〜(o^_^o)
 
By母
 
 
昨日の夜にケーキを作りました。
2つを2回にわけて作ったのですが
なぜかバターと砂糖を混ぜるところで
ゆきさんが参加し始めます(・∀・)
 
画質悪くてすみません(ノ_・。)
 
いつもみたいに
くれくれ〜とは鳴かずに
ただ「じっ..」と見つめるだけ(゜o゜)
 
ためしにゆきの近くで
混ぜてみた( ・∀・)つ
 
「ちゃんと混ざってるの〜?」
 
あぁ。多分大丈夫だと..
 
混ぜるている間は
ずっと見られてました(*_*;
緊張するじゃないのゆきさん(x_x;)
 
 
今日もお母さんが
お茶碗を洗ってる姿を
ゴミ箱に乗って観察
 
「あたしもいつか手伝わなきゃね」
 
って思ってたらいいのにね
 
ゆきも
兄姉アリタビちゃんと同じ
キッチン猫でした・。・!
 
 
ちなみにみっとは米櫃が好きです(笑)
入ろうとしちゃうんで
毎回必死に止めますO(><;)(;><)Oヤメテー
 
 

|

« 奇襲だ! | トップページ | 僕たちとグラタン »

コメント

頼むから、ゴハンを分けてる間もこれくらい「見て」いて欲しいですよ…つД`)

投稿: ナリタサンチ | 2009年1月27日 (火) 20時56分

一緒だ一緒だ~!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
キッチンゆきだ~(*^m^)

なんなんでしょう。やはり【見たい】んですかね!
見たら気が済むのか??

床からじゃ、何をしてるのかまったく見えないから
気になって気になって仕方が無いから鳴くんですかね(笑)
いや~ヽ(´▽`)/笑わせていただきました!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: るるみ子 | 2009年1月27日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27491368

この記事へのトラックバック一覧です: 料理好き?:

« 奇襲だ! | トップページ | 僕たちとグラタン »