« 新たなテキ | トップページ | ついにー( ≧∀≦) »

ぴったんこゆき

 
 
「こんばんは!ゆきみっとです!」
 
最近一緒に行動してますね
 
 
み「ゆきがくっついてくるんだ..」
ゆ「みっとさんの行動気になるんだもんっ」
 
 
 
そうなんです
ゆきちゃん、みっとをしっかり
マークしてます(-_-;)
 
 
みっとがおねだりをしたら
すかさずゆきも..
 
ぬっ
 
謎の物体を観察していると
 
やっほ〜
 
 
こんなところにも
ひょこっ
 
 
ケージの中にまで..
ぴったり(〃▽〃)
 
みっとの不満そうな顔ったら..(笑)
 
 
この他にもトイレも
くっついて行くし
みっとが2階に行くとついて行く
 
 
「参ったよ..1人で寝かせてくれ(+_+)」
 
 
ちょっとお疲れ気味のみっとさん
 
 
それでも心配なのか
寂しいのかわかんないけど
ゆきがいないと探し始めるみっと(^・^)
 
留守番中どうやって
過ごしてるのか気になる
姉ちゃんでした
 
 
最後にみっとのお腹大公開
でろ〜ん

|

« 新たなテキ | トップページ | ついにー( ≧∀≦) »

コメント

☆ポジ子さんへ
ミットのおなかの白いとこ、ぽってりして、メタボが目立つんですよ~。゚゚(´O`)°゚
あんまりおなか見せてダラ~ンとしないヤツだから、私もマジマジと見たの初めてだったりして…(=´Д`=)ゞ

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月 4日 (水) 19時43分

ううっ、ミット君、お腹可愛い!!その模様、神様にデザインしてもらったな!(笑)

ゆき、ついて歩いて、可愛いな~♪すっかりミット君大好きっ子ですね(笑)

投稿: ポジ子 | 2009年2月 3日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27715883

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこゆき:

« 新たなテキ | トップページ | ついにー( ≧∀≦) »