« 慈しむ | トップページ | お嬢様 »

バ飼い主

 
 
おはようごさいます('-'*)
 
 
みっとのおしっこも
前ほどではないけれど
回数が減って1回の量が増えてきました(*⌒▽⌒*)
 
治療食もちゃんと食べるし
お薬も最初は嫌がってたけど
飼い主もお薬のあげかたをマスターしたので
今ではみっと自ら全部飲んでくれますヾ(^▽^)ノ
 
 
えらいぞみっと!
 
 
 
さてさて
金曜日〜土曜日は
姉ちゃん+しましまと白茶で
お留守番をしていました
 
こんな遊びをしたりしました
本当は上から撮りたかったんですが
姉ちゃんの体は一つしかないので
寝たままからのアングル(/_・、)
 
 
うーん
人の足の間掘って楽しいかい(゜-゜)?
 
あとゆきちゃんを
雪姫様にしてみたり(〃▽〃)
 
似合うー(;∀;)
赤い着物着せたいー(;∀;)
 
そして次の日まったりと
3人でごろごろ..
 
 
ゆき気持ちよさそう(*^_^*)
 
みっともしてもらってるo(^o^)o
 
そして最後は
自分のー(^-^)v
 
 
いやぁ..
かわいい(*´д`*)
 
 
なんか最近
ゆきちゃん異常にかわいいんです..
 
「へっ?あたし?」
 
そう。あなたですヽ(´ー`)ノ
 
かわいすぎていっぱい
写真撮りまくっちゃったので
あとでゆき特集しちゃいます(笑)
バ飼い主でした(^^ゞ
 
 
 
 

|

« 慈しむ | トップページ | お嬢様 »

コメント

るるみ子さんへ

まず一安心です(。・_・。)ノ
そうなんですね..これからはゆきも一緒に予防です♪

アリスちゃんは愛らしい顔ですよね(≧∀≦)
うちのばあちゃんにアリスちゃんの写真見せたら
目くりっくりしててめんこいねぇ(*^.^*)ってo(^o^)o

あの変なあくび顔は
飼い主も笑っちゃいましたよd=(^o^)=b
まるでトトロのめいちゃん..(笑)

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月22日 (日) 23時52分

ポジ子さんへ

みっと順調です(*⌒▽⌒*)ヨカッタ

ゆきは白いから
なんでも似合っちゃいます(〃▽〃)
とくに赤が..(*´д`*)

うちもみっとと寝ると
必ず5時半にドア開けろーって
起こされます(;´д⊂)うぅ
それが4回もなんて( ̄□ ̄;)!!
やっと..って思ったらすぐですね(*_*;
けどかわいさには負けちゃいますね(^-^)v
ゆきにも早く一緒に寝れるまで
馴れてほしいです(o^_^o)

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月22日 (日) 23時44分

ミット君よかったですね~!!
いやでも、気をつけないと1歳ぐらいの子でもそうなっちゃうんですね( p_q)

ゆきたん、美人~(*´エ`*)ウットリ…。
キリッと涼しげな美人さんですね~(^-^)
アリスと違う(笑)
ゆきたん特集、楽しみにしてます♪だんだん飼い主さんに慣れて来てカワイイですね(*´▽`*)
この前のゆきたんのあくびは笑っちゃいましたけど(ノ∀≦*)ノ゛

投稿: るるみ子 | 2009年2月22日 (日) 20時24分

みっと君、順調ですね、よかった~。
雪姫様可愛いー!赤が似合ってる!

ゆき、異常に可愛いですか!そう聞いただけで、すごく嬉しいです(≧∇≦)

最近、夜にアッシュ・ビュー・キュー・ラブが押しかけてきて、ベッドの上が満員電車みたいです。寝返り不可能で、しかも夜中にバラバラに「部屋出る~」と4回起こされます(泣)安眠はどこ?可愛いから許すけど(ノ_-。)

投稿: ポジ子 | 2009年2月22日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28288741

この記事へのトラックバック一覧です: バ飼い主:

« 慈しむ | トップページ | お嬢様 »