« (゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップページ | 救急 »

うわぁあー°・( ノД`)・°・

 
 
前に一時帰宅してから
今日までまた会えなくて
ほんっとーに恋しくて心配で..
 
やっと帰って来ました!
 
 
ドアを開けて
家の中に入ってみるとー..
 
 
わぁー
綿棒とかつお節の
パラダイスや〜( ´∀`)
 
干してた服はこの有り様
 
↓これが..
こんなんに( ̄□ ̄;)はぅ!!
 
 
おい!
 
 
綿棒はばらまかれ
猫用かつお節ふりかけは
袋を見事にやぶかれ
ささみジャーキーも同様にやぶかれ
きれいに食い尽くされていた
 
 
 
(;´д⊂)
 
 
けどこんなに食べて
ごはんももらってたのに
前より痩せてる..
 
みんないなくて
寂しかったのかい(>_<。)?
そうなら申し訳ないけども
ちょっと感動ですよ(´・ω・`)
 
 
 
さてさて
痩せて顔まわりすっきりの
みっとさん
 
 
顔ちっちゃくなった(゜-゜)
てゆかこれが本来のみっとさんです(^^;)
 
そしてゆき
 
「あたし..」
 
「やせたあー?」
 
 
..ええ、とっても(\_\;
あなたは少し戻しましょう
 
 
 
 
多少おふたりに
忘れられてたものの、数時間したら
ほら、このとーり(=⌒ー⌒=)
 
あむあむあむあむ
 
ごろんして遊んでるよo(^o^)o
 
 
 
..こんな取っ組み合いも
ご披露していただいて..
 
一安心でございますよ°・(ノД`)・°・
 
 
ナリタ家の携帯所持者(母・父・姉)は
みんな待ち受けがコレ
なわけで
離れてる間、携帯開くたびに
みっとぉ..ゆきぃ..
と、うなだれていました(´〜`)
 
 
あんなイタズラをしていても
元気に留守番しててくれたみたいで
安心&感謝です(。・_・。)ノ
 
 
そして
留守中ごはんとトイレ掃除を
してくれたお隣のママさんにも
大感謝です(TOT)!!!
 
 
 
( ´艸`)
 
 

|

« (゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップページ | 救急 »

コメント

そうですね(>_<。)
今回は祖父が危篤だったもんで..
連れてくにも連れて行けず
預けるにも時間がなく(TOT)
辛い思いをさせちゃいました(/_・、)

飼い主が猫たちをかけがえのない存在と
思うのとおんなじなんですね(^^ゞ

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月18日 (水) 01時24分

やっぱり、飼い主が居ないと、寂しかったり、不安だったり、精神的につらいんでしょうね。
猫にとって飼い主は、かけがえのない存在なんでしょうね(^^) (by 母)

投稿: ポジ子 | 2009年2月17日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28144176

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁあー°・( ノД`)・°・:

« (゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップページ | 救急 »