« またきました | トップページ | (゜Д゜;≡;゜Д゜) »

進歩ゆき

 
 
久しぶりです(*^-^)ノ
 
 
更新してなかった2日間
ふたりとも変わらず
うるさいうるさい(*_*;
 
ゆき
おねだりは無言の訴えで頼む(+_+)
隣で叫ばれちゃ
食べてる気がしないよ..
 
へーい
 
 
 
そんなゆきちゃん
うちに来てから1カ月
過ぎましたよo(^o^)o
ぜんぜん甘えてくれないし
未だに人から逃げまわるけど
進歩したことだってあります
 
 
まずみっととの距離が
ぐんと縮まったこと
 
 
隠れてる時間が少なくなったこと
 
 
家族にならくっついてみても
いいんじゃないか?って
思ってきたこと
 
お母さんにぺたり
 
そして得意技
にぁーにぁーおねだりを
覚えたこと(-_-;)
 
 
 
 
まだまだいっぱいあるはず!
 
大きくなったね!
 
また1カ月後には
どうなってるのかな(*^_^*)
 
ちなみに来月は
みっとさんの誕生日が..
 
どんどんおっきくなるのね..(@_@)
 
 
来たばっかりのゆき
 
 
今のゆき
 
 
 
うん
進歩進歩(*⌒▽⌒*)

|

« またきました | トップページ | (゜Д゜;≡;゜Д゜) »

コメント

着実です(*^_^*)
そーなんですよっ!!
ごろごろしてる横でけづくろいしてくれたり
ちっちゃいことだけでも
ものすごく嬉しいです( ´艸`)
ゆきの顔はタビー君似ですね♪
ラブ君にも似てる気が..(*^.^*)
性格は..兄妹みんなそっくりですね(゚-゚)

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月11日 (水) 21時42分

うふふ~(*^m^)ほんと、着実に進歩してますね~noteゆきちゃんは、ほんとシャイですよねribbonシャイな子が、だんだんだんだん心を許して、甘えてくるようになったら、また格別な嬉しさがありますよね~virgo
やっぱり、ゆきちゃんの顔、うちのタビっ子に似てます( ^ω^ )

投稿: るるみ子 | 2009年2月 9日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27886412

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩ゆき:

« またきました | トップページ | (゜Д゜;≡;゜Д゜) »