« ザ・ニュースペーパー | トップページ | 最近のアタシ »

譲れない男

 
 
少しお高めで病気にいい
ごはんを食べてるみっとさん
 
毛づやがはんぱなく
イイっ(°∇°;)ノノ
 
 
 
もともとつやっつやの
毛の持ち主だったんですけど
さらに磨きをかけちゃいました(・・;)
 
ほんの少しの光でも
つやつやに光ってます(笑)
さわり心地も抜群(*´д`*)
 
 
そして何より元気いっぱい!
 
このごはんは
ゆきが食べると体に悪いので
みっとが予防食になったら
ゆきにも同じものをあげる予定ですo(^o^)o
 
 
ゆきのさらつやも夢じゃない(*⌒▽⌒*)
 
 
で、彼の最近のお気に入りは
これです(゜-゜)羽ー!
 
 
これを見つけると目の色変えます(笑)
 
普段高さのある
ジャンプなんてそんなにしないのに
連続で跳びはねます(-_-;)
 
そしてゲットすると
くわえて離しません(*_*;
 
奪おうものなら
威嚇して追っ払います( ̄◇ ̄;)
 
「よーるーなー俺のだー」
 
 
ゆきも触ってみたくて
近寄るけれど激しく威嚇され
しょぼん..(´・ω・`)
ゆきがピンクのぼっこの部分に
触っただけでみっとは怒り狂います((((゜д゜;))))
 
譲りません
譲れません
 
 
でもこのおもちゃ壊れやすいんです(つд`)
だから普段は引き出しにしまってます
 
すると
しまうところを見ていた
例のしましまは
 
「よじ登ってやるー(ノ`△´)ノ」
 
 
えぇええヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
 
とっさの出来事で
うまく写真が撮れず..
 
 
これ、完全に貼り付いてます(笑)
 
 
そんなに好きですか..
 
 
 
我慢させるとストレスに
なりそうなので
マタタビをあげました
 
「はぁあ〜マタタビマタタビっ」
 
ゆきにも
 
「なんだこれっこの匂いすきぃ〜♪」
 
 
ふたりとも
両手で持ってかわいい(〃▽〃)
 
 
 
たまにストレス解消に
活用しておくれヽ(´ー`)ノ
ただ、嗅ぎすぎなめすぎは
気をつけようか(>_<)
ほどほどによろしく頼むよ(^_^)/
 
 

|

« ザ・ニュースペーパー | トップページ | 最近のアタシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28360340

この記事へのトラックバック一覧です: 譲れない男:

« ザ・ニュースペーパー | トップページ | 最近のアタシ »