« 進歩ゆき | トップページ | うわぁあー°・( ノД`)・°・ »

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 
 
いろいろ訳ありで
2日ぶりにみっとゆきに
再会しました(;´д⊂)
 
留守の間は
ご近所さん、母の職場の方が
ごはんをあげたり
トイレを片付けてくれたり..
ありがとうございます°・(ノД`)・°・
 
 
 
そんなわけで、久しぶりだから
忘れられてるんじゃないかな?
とか心配しながら帰宅
 
警戒しながらもお出迎えしてくれた
しましまのあの子
 
少ししてから物陰からでてきて
ごはんを催促し始めた
しろとちゃいろのあの子
 
 
会いたかったよー(´Д`ノノ
 
ってうにゃうにゃしたいのに
この子達はかまわず運動会
 
 
うにゃうにゃしよーよー..
 
 
と!そのとき!
 
洗面所で誰かの血が..!
 
((((゜д゜;))))
 
テンパりながらゆきみっとチェック
 
 
その結果
みっとの白靴下に
まっかなシミが(゜o゜;)
 
床見ればあちこちに
血のあとが点々と(/_・、)
 
 
「見て〜..痛いよぉ..」
 
 
きゃーO(><;)(;><)O
 
焦って消毒したり
ふいてあげたりしたけど
 
 
自分でやるのが1番みたい(*_*;
 
なんか..うるさくしてすみません(+_+)
 
 
ペロペロ..
 
 
ゆ「だいじょぶぅ〜?」
み「ちょっと痛いけど大丈夫!」
 
 
さすがに痛いんだな..
と 思いながら心配してると
 
まさかの運動会再開( ̄□ ̄;)!!
 
なんで?!どして?!
 
 
ってゆき..
みっとがケガして
弱ってるの見て
執拗に挑発するの
やめなさい(-_-#)
 
そしてみっとも
売られた喧嘩買うなぁ!
 
今日は安静にしててくれ..

|

« 進歩ゆき | トップページ | うわぁあー°・( ノД`)・°・ »

コメント

帰って来た時はなんでもなかったから
きっとみんなが戻って来て
おだって運動会やったときに
やったみたいです(x_x;)
今日見てみると赤いシミは
洗濯されてました(=⌒ー⌒=)

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月12日 (木) 19時47分

え・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
一体、留守中になにがあったんだ~!!ヾ(*゚A`)ノ

どうしたんでしょう、ミット君。
そんなの見たら焦りますね!!
お大事に、ミット君m(_ _)m

2日会えないとこっちがツライですよね(ノ_・、)
私もお正月にポジ子さん家にアリタビを預かってもらい、帰省したときはとても辛かったです。

投稿: るるみ子 | 2009年2月11日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27997491

この記事へのトラックバック一覧です: (゜Д゜;≡;゜Д゜):

« 進歩ゆき | トップページ | うわぁあー°・( ノД`)・°・ »