« ついにー( ≧∀≦) | トップページ | またきました »

神経質な男

前の土日でお猫様のトイレ掃除ができなくて、
ミットの執拗なクレームが。



トイレの前に座って、

「お母さん、トイレが臭います、砂が少ないです
これじゃ思うように用が足せません」


絶対、思い込みでなくそう言ってる。



悪かったね~と返事しながら、砂を全取り替え。


ほら、いいよ。

と言っても、警戒しながら潜り込んだミット。

Photo

ん、取り替えたな?


Photo_3

掘る掘る掘る掘る掘る…


Photo_4

はふ~…


Photo_5

埋める埋める埋める…



はい、お疲れさまでした。
(食卓の近い方、申し訳ありません)







ゆきはそうでもないけど、ミットはやたらトイレにうるさくて、
とにかく掘らなきゃ、隠さなきゃで気が済まなくて、
出るときもフードの端で手をカシカシカシカシやって、
そりゃーもー、しつっこいほど。


ちょっと、ゆきの十分の一でいいから、おおらかになれば?





ゆきが来てから砂の消費は激しいし、ゴミの量も半端じゃないので、
けっこう頭を悩ませている。

経費はフードより深刻かも。



コストを下げると、燃えるゴミに出せないし、
流せるやつにすると、バカ高いし。


それ以前に、ワガママ男ミットが、今の砂以外を受け付けない。



試しにおからの砂を買ってみたが、渋いカオして臭いをかいだきり、
近づきもせず、しまいには食いつく始末┐(´д`)┌ヤレヤレ



わかったよ、お母さん、あんたたちの砂のために
一生懸命働くよ(´;ω;`)ウウ・・・




Photo_6

|

« ついにー( ≧∀≦) | トップページ | またきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆るるみ子さんへ
クサイところをお見せしてスミマセン(*´v゚*)ゞ
ゆきはミットの大事な作業中もおかまいなしに、覗き込んだり急かしたりするので、いつもフゥッ!凸(`Д´メ)って怒られてます。

この子らの食欲がけっこうなもんなので、うちのゴハンは質より量に成り下がってしまいましたよ…(/□≦、)
それでも飼い主よりエンゲル係数高いかも。

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月 5日 (木) 21時50分

イヤ~ン( ´艸`)プププ ミット君の気持ちよさそうな顔ったら(笑)かわいいhappy01
そうですか~、そんなにトイレにこだわりをお持ちですか(笑)

そうですね、我々は彼らのトイレとエサのために働かなくてはいけませんね(;´д`)トホホ…
うちはトイレよりエサ代ですね。飼い主が【食】にこだわりを持ってるもんですから、アリタビの健康を考え、どうしてもお高くつきます(笑)にゃんこも予防医学scissors市販のペットフードは本当に猫のこと考えてるのか?って、語らせると長いです(^-^;

投稿: るるみ子 | 2009年2月 5日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27777717

この記事へのトラックバック一覧です: 神経質な男:

« ついにー( ≧∀≦) | トップページ | またきました »