« 救急 | トップページ | バ飼い主 »

慈しむ

ミットは具合が悪くなってから、
病院で痛いことされたり、欲しくない薬を飲まされたりで
二日ほどヒジョーに機嫌が悪く、


ゆきが何の気なしに近づいていくと

「来んなぁ!」

って感じで怒られて、さらにちっちゃくなっていた。





でも、様子がおかしいのに気づいていたのか、
ミットがトイレで踏ん張っているのを、
心配そうに見守る姿が。

Photo

…ただ単に、トイレの順番待ちかもしれないけど…






昨日、かかりつけの病院で診察してもらって、
どうやら少しずつでも排尿できているようだし、
熱も下がっているので、治療食を進めて様子を見ることに。


痛いこともされず、食べやすいフードを処方してもらって、
ほぼ一日ぶりにゴハンで満足したのか、
この夜は穏やかな顔をしてまどろんでいた。



ゆきが、そっと、遠慮しながらミットのそばに丸くなると、

Photo_3

目をあけたミットは怒らない。


Photo_4

ゆ「治った?だいじょうぶ?」


Photo_5

み「うん、まあまあ」


Photo_6

ゆ「よかったねぇ」

み「疲れたよぉ」





ゆきに癒されて安心したのか、このあとミットは熟睡。

Photo_7

久しぶりに深く眠ったようで、ヨカッタ、ヨカッタ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ありがとうね、ゆき。

Photo_8

「んがっ」



ってアナタ、もう少し上品にあくびをお願いします。

|

« 救急 | トップページ | バ飼い主 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28221165

この記事へのトラックバック一覧です: 慈しむ:

« 救急 | トップページ | バ飼い主 »