« 譲れない男 | トップページ | やきもち »

最近のアタシ

Photo
ゆきです。







この家に来て、もうすぐ丸2ヶ月。

まだおっかなびっくり生活してますが、
ミットさんは大好き。




Photo_2
いつもくっついていたいの。







でも、ミットさんはすーぐフイッといなくなるので



Photo_3
ちょっと寂しくて、
うっかりヘンな格好で寝てたりするんだけど、
オカアサンは、そういうのばっかり写真撮るんです。





でも、オカアサンはゴハンくれるので、
ちょっと好き。





Photo_4
とりあえず、これくらいはくっついてもいいよって程度。






だけど、この間、うっかり捕獲されちゃって、






Photo_5
膝に乗せられちゃいました。









Photo_6
逃げようかな~…
どうしようかな~…





ま、いっか。



(手を離したら5秒で飛び降りやがった…byオカアサン






ミットさんは体調もよくなったみたいで、
オトウサンにこんなことされてる。

Photo_7




…私はお姫様だからできないわ。

オトウサン苦手だし…









でもね、オトウサンが新しい鈴
買ってくれたの。









Photo_8


嬉しいけど、前の赤い鈴
どこにやった~ヽ( )`ε´( )ノ
って、怒られちゃいました。


(/ー\*)テヘ♪



(テヘ♪じゃねえ!byオトウサン

|

« 譲れない男 | トップページ | やきもち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ポジ子さんへ
オトウサンだけでなく、下の子も行動がバタバタなので、ゆきにとってはけっこう警戒の対象みたいです。
でも、ゆきはオコサマだから、ミットが遊んでるときとか、ゴハンねだるときとかは相手が誰だか忘れてすり寄っていくからおかしくて…( ´艸`)プププ

今も、ごろ寝してるオトウサンの足元で丸まってるんだけど、きっと相手を認識してないなコイツ…って感じですよ。

いや、もうこれがゆきのキャラだということで許します。なんたって可愛いしね~。(≧m≦)

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月28日 (土) 23時51分

☆るるみ子さんへ

念願の抱っこといいますか、ムリヤリ膝に乗せて、仕方ないなぁって感じなのがカナシイですが、まあジタバタしないのも進歩だということで。

アリタビさんとこみたいにお膝の取りあっこなんて、相方があのミットじゃ見果てぬ夢ですよ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月28日 (土) 23時41分

ゆきの変な格好が可愛い(笑)ラブみたい。
抱っこされてる!ゆき、大きな進歩ですね♪
そして、みっと君!おとなしく入ってて、ぬいぐるみみたいに可愛い!

…ゆき、オトウサン苦手なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
実は、この子達が居た小屋の隣が塗装屋さんで、小屋のすぐ隣にゴミ入れ置いて、ガっタン、ゴットン投げ入れたり、中には猫嫌いの人が石投げたりしたので、最初は子猫皆、男の人が苦手なんです(ノ_-。)(ごはんあげる人も居たんですけど。)
気長に待ってやって下さいm(_ _)m

投稿: ポジ子 | 2009年2月27日 (金) 01時09分

今日のゆきんこちゃんも可愛いですねheart01
なんか、お顔がまるっとしてきて、可愛いribbon

おっと!念願のだっこ!!
たった5秒でも、ナリタサンチにとっては偉大な1歩だ!
足によりそってるのも、可愛いですね♪
タビーの初期の甘え方もこんな感じでした。
それが今では、布団の中にもぐってきて
私の胸の上に乗っかってきたりして、ずうずうしくも
可愛いです(*^m^)

投稿: るるみ子 | 2009年2月26日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28377517

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアタシ:

« 譲れない男 | トップページ | やきもち »