« ぴったんこゆき | トップページ | 神経質な男 »

ついにー( ≧∀≦)

 
 
今日姉ちゃん学校帰りに
2階の窓をふと見上げると
みっとさんが外を眺めていました(^o^)
ばっちり目が合ったのに
みっとはふいっと..;∀;
 
まあそんなもんさ..
 
でもちゃんとお出迎えは
してくれたからいっか♪
 
姉ちゃんが帰ると、おふたりさんは
おやつタイム→お昼寝タイムで
お母さんの帰りを待ちます
 
お母さんが帰って来たら
待ちに待ったごはんヾ(^▽^)ノ
 
 
ごはんを食べて
みんながごはん食べてるのを見て
またおやすみタイム(^_-)
 
 
今日のおやすみタイムの様子..
 
「ねむーいなぁ..」
 
ごろごろしてるみっとに
ゆきが近づく..
 
 
こんな写真が撮れちゃいました(・∀・)
ゆきーっみっとを食べないでO(><;)(;><)O笑
THE☆遠近法(笑)
 
ってメインはコレじゃなく!
 
じゃんっ
ゆきがみっとに
けづくろいしてあげてるー(〃▽〃)
 
 
見てくださいよ..
みっとの気持ちよさそうなこの顔
 
口半開き..(笑)
 
 
いっつもみっとが
してあげてるんだもんね(^-^)
よかったね、みっと( ´艸`)
 
 
けづくろいが終わると
 
くっついてねんね〜(*⌒▽⌒*)
 
 
かっかわいい..
 
顔うずめちゃって〜(≧∀≦)
 
ついにケージの外でも
くっつきねんねが実現しました!
 
 
っと
起こしてすまんな(=_=;)
その顔っ..(*≧m≦*)ぷ
 
 
気を取り直してもう一眠り
 
気持ちよさそ〜なみっとヽ(´ー`)ノ
 
みっとだけじゃなく
下敷きになってるゆきも
とろ〜ん(*´д`*)
 
 
この時間がずっと続けばなぁ
と思った矢先
 
大運動会はじまりの花火が°・(ノД`)・°・
 
 
に゛ぁーん!
 
 
 
..まだ続いてます。
 
 
元気なあなたたちは
仮眠5分弱で十分な
大運動会ができちゃうのね(-_-;)
 
 
いつ終わるんですか〜(;´д⊂)

|

« ぴったんこゆき | トップページ | 神経質な男 »

コメント

☆るるみ子さんへ
イヤイヤ、ゆきはなかなか思い通りにはなりまへん…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんとか10㎝の距離を置いてゴロンするようにはなったんですけどね。
タビーくんとの血統を信じて、気長にナデナデしま~す。

この子らはほんとにツンデレで、隠れたところでベタベタしてるんですよ。覗くと文句言うし、こんな風に無防備になってくれてるのがかなり嬉しかったりします。

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月 4日 (水) 19時51分

遠近法いいですねsign01今度私も挑戦してみよ~っとsmile
ついに!というのでゆきちゃんがついにお膝抱っこで寝んねしたのかsign02と思いました(笑)それはこれからのお楽しみですねheart04
ゆきちゃんも徐々に徐々に変化してるし、いつかは叶いそうですけどねheart01
うちのタビーも全然触らせもしなかったのが、今じゃ腹でもどこでも触らせ放題だし(笑)
猫が変化していくのって、面白いですよね♪

投稿: るるみ子 | 2009年2月 4日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27746996

この記事へのトラックバック一覧です: ついにー( ≧∀≦):

« ぴったんこゆき | トップページ | 神経質な男 »