« お嬢様 | トップページ | 譲れない男 »

ザ・ニュースペーパー

今日はオカアサンが久しぶりに休み。
さて、出かける前にゆっくり新聞でも…

って、オイ(`Д´)

Photo

なぜ、読んでる新聞にそういうことするかな、猫は。

こっちちょうだいね。

あ、追っかけてきますか。

Photo_2

そしてもぐるんですね、ハイハイ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_3

何かタメになる記事がございますか。

Photo_4

あっと、ここでしましま現る。

Photo_5

いい子だね、ミット。

オカアサンが困ってるから、ゆきを指導してくれるのね。

Photo_6

…ってアレ?

Photo_7

アンタももぐるんかい?


Photo_8

ゆ「新聞とられた!クヤシ~( ゚皿゚)キーッ!!」

ボカスカボカスカo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

Photo_9


み「うっさいよ!オレも遊びてーんだよ!(#`皿´)」


あのですね?

オカアサンが読んでいた新聞は
いったいどんなことになってるかわかってますか。



ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« お嬢様 | トップページ | 譲れない男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28325570

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ニュースペーパー:

« お嬢様 | トップページ | 譲れない男 »