« 神経質な男 | トップページ | 進歩ゆき »

またきました

 
 
そこの君たち!
 
『やばいかんじ..知らんぷり知らんぷり..』
 
爪とぎダンボールの上で
くっつきあってる君たち!
 
『はて?誰のことかね?』
 
きーみーらーだーよー(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
ゆ「うるさいわね!なによぉ!」
み「まぁまぁ..ゆき落ち着いてf(^_^)
話ぐらい聞こうよ('-^*)」
 
ありがとうみっとさん。
実はですね
最近あなたたちの爪が
ものすごく痛いわけで..
爪切りでーすd=(^o^)=b
 
ゆ「えーっ°・(ノД`)・°・」
み「話聞かなきゃよかった(-_-)」
 
 
 
つべこべ言わな〜い( ´∀`)
 
 
まずはゆきから。
おかしでごまかしながら
いっちょあがりぃ!
 
 
「しまった..でもおいしいからいいや♪」
 
 
つぎはみっと。
さすがに少しは慣れてるようで
あんまり暴れず終了(*^_^*)
 
「慣れたもーん('∇')」
 
 
今回も無事爪切り終了ヾ(^▽^)ノ
 
次回は
また1ヵ月後くらいかな(^_^)?
 
それまで爪しっかり
管理しといてね。
おふたりさん。
 

|

« 神経質な男 | トップページ | 進歩ゆき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27812165

この記事へのトラックバック一覧です: またきました:

« 神経質な男 | トップページ | 進歩ゆき »