« おかえりーっ | トップページ | ぴったんこゆき »

新たなテキ

この前、お姉さんが買ってきたティッシュカバー。


ずっと気になって、でも手が出せずにいたんだけど、
今日は下に降りてるから、ちょっかい出してみる。

Photo

まず、シッポ…よし、動かないな(゚ー゚;


Photo_2

かじってやっても、セーフ( ̄ー ̄)ニヤリ


Photo_3

オラオラ、どーだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Photo_6

かかってこんかい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン



Photo_7

とりゃっ!

チョロすぎるな…って、∑(=゚ω゚=;)

Photo_8

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


Photo_9

びっくりさすな、コラー( ゚皿゚)キーッ!!


Photo_10

ハヒュ、ハヒュ、ι(´Д`υ)アセアセ

ミットさんも、やっちゃってくださいよ!

「いや…そんなクダラナイことに使うエネルギーもったいないし」



Photo_11

って、キックですか。
そーですか。


などという不毛なバトルに全力傾けるコドモちゃん。

いじらしいけど、ムダにお腹すくからやめなさいね。

|

« おかえりーっ | トップページ | ぴったんこゆき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきも色んな表情見せてくれるようになりましたよ!
ビビリ子のくせして、負けず嫌いで、すーぐミットの真似してムボーなことしたりします(ノ∀`) アチャー
そうそう、今日は膝に乗ってくつろぎました!五秒だけ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: ナリタサンチ | 2009年2月 2日 (月) 20時57分

めんこいな~(´∇`*)ゆきちゃんも結構やんちゃ者なんですね♪相手はなんてったって猫科最強のトラですから、真剣に戦わないと♪( ̄m ̄*)V

投稿: るるみ子 | 2009年2月 1日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/27670234

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなテキ:

« おかえりーっ | トップページ | ぴったんこゆき »