« 怒らないんです | トップページ | ゆきにお願い »

セレブcat

 
 
 
「ゆき〜ゆきっ!」
 
 
あら
どこのお偉いさんかしらヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
「あ、君。ゆきを呼んでくれたまえ」
 
 
 
あっはい(^^;)
 
 
 
ゆき〜
 
 
 
「なにかしら?」
 
 
 
(゜o゜;)
 
 
 
 
どこのお嬢さん(+_+)?
 
 
 
 
セレブになっちゃって..
 
 
 
普段は
 
 
こんなところにあがったり
 
 
 
こんなところに入ったり
 
 
 
 
やんちゃじゃないですか(´・ω・`)
 
 
 
 
まったく
背景が変わるだけで
こんなに変わるなんて..
写メ詐欺だなヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
でも〜
場所が変わっても
寝顔は変わらず〜
 
 
お子ちゃま( ´艸`)
 
 
 
にゃ
 
 
こちらの方も〜
 
 
ん?
 
 
ちょっとおじさんぽいかな(笑)
 
 
 

|

« 怒らないんです | トップページ | ゆきにお願い »

コメント

☆るるみ子さんへ
こんばんは!なかなかマメにレスできなくてゴメンナサイ(ノ_-。)

ミットとゆきは、まあなんとか、以前よりちょっと距離があるかな?くらいまで修復されてます。
ミットは見た目オヤジくさくて勘違いするけど、やっぱりまだコドモなんですよね~。オカアサンが夜寝るとき連れて行って、思う存分ふみふみゴロゴロさせるようにしてから、ずいぶん変わりましたよ~。現金ですね~┐(´-`)┌

投稿: ナリタサンチ | 2009年3月11日 (水) 19時27分

皮の椅子に腰掛けるみっと君、なんか偉そうで素敵!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゆきちゃんはやっぱり、フリフリとかよく似合いますね♪
みっと君とゆきちゃんの関係もよくなってきたみたい?ですかね?(゚ー゚)
みっと君がゆきちゃんの真似して、お母さんの膝の裏のところに居る写真は笑っちゃいました~(○゚ε゚○)
ってことは、やっぱりゆきちゃんに対してやきもち妬いてるんでしょうね。
まだまだ子供で可愛いみっと君ですねribbon

投稿: るるみ子 | 2009年3月 9日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28528612

この記事へのトラックバック一覧です: セレブcat:

« 怒らないんです | トップページ | ゆきにお願い »