« セレブcat | トップページ | おしゃべり »

ゆきにお願い

ゆきは最近、家族の足音ならそれほどビビらずに、
確かめてからゆったり移動する、
くらいまで馴染んできたように見える。



だけども。


我が家でゆきが一番頼りにしてるのは、



Photo

ミット。のみ。



ミットのヤキモチでずいぶん肩身の狭い思いを
していたんだけど、
このところは平和~に過ごしている。


人間だったら、
というか、他の猫だったら、
ああやって威嚇されたら萎縮して、
近づけなくなるだろうにと思うが、

ゆきはめげなかった…c(>ω<)ゞ




うまく頃合いを見て、
機嫌を損ねないタイミングを窺って、


Photo_2

とにかく、くっつく。




それがたとえケツでも、




Photo_3

くっつく。




Photo_4

至福の時。



ほんっとに、アナタはミットが、
と言うより、猫が好きなのね。



その半分でもいいからさ~、
飼い主にも甘えて欲しいんですけど。





そして、もうひとつお願い。

ミットのゴハンが維持食になったので、
アナタにもブレンドしてあげてるんだけど、
市販のカリカリをキレイにより分けて残すの、

やめてください。

オカアサン、ゴハン代で自己破産してしまいます。

|

« セレブcat | トップページ | おしゃべり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆るるみ子さんへ
応援コメありがとうゴザイマス!

ビビリゆきも、さすがにゴハンをくれるオカアサンにはわりとくっついてきます。( ̄ー ̄)ニヤリ(ちょっと得意)でも、タビーくんみたいにお膝にデデン!とのし掛かってくれたら、飼い主どんだけシアワセだろうとか夢見ますね~。

だけど~、そんなツンデレなゆきですが、見た目がとにかく愛くるしいので、ミットの目の届かないとこでこねくり回してるんです。
…だから嫌がられるのかな。Σ(;・∀・)

投稿: ナリタサンチ | 2009年3月13日 (金) 21時30分

私からもゆき姫にお願いですm(_ _"m)ペコリ
もっと飼い主さんに甘えてあげて!切実(笑)

ゆきちゃんは猫社会出身ですもんね。
たくさん猫が居るポジ子家。
ゆきちゃん的には、どんなにみっと君に冷たくされても、「みっと兄ちゃんしか頼る猫いない!!」と必死だったんですかね(ノ_・、)
でも、お母さんの足にくっついて寝たりしてるところを見ると「お、いい感じじゃーん♪」とか思ってましたけどwink
ゆきちゃんとタビーは似てるから、いつかタビーのような甘えんぼになりますよheart04
近頃のタビーの甘えっぷりは、凄いです。人が座ったり寝転がったりすると、すかさずやってきて、満足そうに人に乗っかってますよ(笑)

投稿: るるみ子 | 2009年3月12日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28571276

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきにお願い:

« セレブcat | トップページ | おしゃべり »