« けなげ | トップページ | 考えたんだよね »

はじめての

 
 
「こんばんはヽ(´ー`)ノゆきで〜す」
 
 
 
 
( ̄◇ ̄;)
 
 
なんじゃいその顔は〜っ
 
 
はっ!
「お母さんの足が気持ちよくてつい(~_~;)」
 
 
 
 
「そして嬉しいことがあったの!」
 
 
なになに(*^_^*)?
 
 
 
「みっとさんと仲直りしたのヾ(^▽^)ノ見て見て〜っ」
 
 
「何日ぶりのけづくろいかなあ(T-T)ゆきしあわせ〜..」
 
 
よっかったね..ゆき(/_・、)
寂しかったんだもんね..
 
 
 
だがしかし!
ゆきちゃん、あなた最近ちょっと臭うのよ(-_-;)
しかも朝うんちまみれ(汚)だったでしょ!
朝忙しいからぬるま湯洗いで済ませたけど..
今日こそシャンプーします!
 
 
 
「ええーっ((((゜д゜;))))」
 
 
 
ってことでー初シャンプー★
 
 
 
暴れる暴れるO(><;)(;><)O
鳴き声なんて人間並みですよ..
もう泣き声です(゜-゜)
お父さんの腕はひっかき傷だらけ〜
 
ドライヤーも一苦労(>_<)
 
 
なんとかかわいてシャンプー完了!
 
「疲れたよぅ..」
 
ゆきごめんね(;_;)
でもさらさらすべすべになりました♪
 
 
その様子を横で全て見ていた男がいた。
 
 
 
あなたもしますか?
 
 
ギΣ( ̄□ ̄)クゥ!
 
 
とゆーことで
みっとin洗面所!
もちろん暴れる暴れる..
 
でもみっとはシャンプーの必要なかったのでやめました!
 
 
微妙に濡れた手足と尻尾が
気にくわないようで
ずっとなめてました(´・ω・`)
 
 
 
「まったくもー!巻き添えくらっちまったじゃないか!」
 
 
「ふんっ」
 
 
 
さすがにふたりとも疲れたみたいで
今は仲良く眠ってますヽ(´ー`)ノ
 
ケンカしないでくれよ〜..
 
 
「おっけぇ〜」
 

|

« けなげ | トップページ | 考えたんだよね »

コメント

☆るるみ子さんへ
レス遅くてごめんなさい…(;;;´Д`)

ゆきは女の子だけど、けっこう大雑把で、トイレの砂もテキトーだし、食後の毛づくろいもペロペロ~くらいで終わらせちゃうし、もう少しミットの念入りさが欲しいところですよ~。だからお風呂入れられちゃう羽目になるんですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アリタビちゃんたちの順応性がうらやましい限りです。

投稿: ナリタサンチ | 2009年3月 5日 (木) 22時40分

(=゚ω゚)ノ ミット君、毛づくろいしてくれたんですね!
よかったね!ゆきちゃん!!(*^m^)

美人がうんちまみれじゃ、台無しですね(笑)
シャワー、オツカレサマでした~!!o(_ _)oペコッ
お父さん、傷だらけですか~∑(゚∇゚|||)
暴れたんですね、ゆきちゃんは。
じゃぁ、うちのアリタビのシャンプーは楽なもんでした(^ω^)アリスは泣き叫んではいましたけど、じっとしてましたし、タビーは気持ちよさそうでした(笑)

でも、写真のゆきちゃん、ふわっふわでキレイですね♪匂いを嗅ぎに行きたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: るるみ子 | 2009年3月 4日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28460696

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての:

« けなげ | トップページ | 考えたんだよね »