« 我が家 | トップページ | 脱走・いたずらの真相 »

おめでとうーみっとー

 
 
3月25日
 
 
 
みっとは1歳になりましたヽ(≧▽≦)/
 
オメデトー\(^o^)/☆
 
 
 
「え?!おれ誕生日?!」
 
 
 
ふふ(´ー`)
 
とゆーわけなので
今日はみっと特集ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
6月8日にうちに来たみっと
 
 
 
 
ちっちゃあーい(*⌒▽⌒*)
 
 
次の日は
みんなそれぞれ職場・学校で猫来た報告(笑)
 
 
我が家のアイドルになったみっとは
元気にすくすく成長o(^o^)o
 
 
 
小さくたってお腹の模様は
 
 
 
 
今とおんなじ(o^_^o)
 
 
 
 
 
11月には去勢手術
 
 
 
そして年末には
車で一緒におばあちゃんの家
 
 
 
 
初めて車の中で
キャリーバッグからでて
目がきらっきらしてるみっと(^-^)
 
 
首輪がまだ赤い(^^)v
 
 
 
帰宅して何日かたった1月3日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきがきた((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
最初は絶対に受け入れなかったみっと
 
 
 
 
 
 
もうこんなに仲良しo(^o^)o
 
 
 
 
 
家に来てからの9ヵ月間
脱走2回されたけど(;_;)
今日まで無事に過ごしてこれました!
 
 
 
 
みっと、誕生日おめでとう!
 
 

|

« 我が家 | トップページ | 脱走・いたずらの真相 »

コメント

みっと君、誕生日おめでとう!heart04
小さいみっと君、なんて愛らしい!lovely可愛すぎるっ!!happy02
1歳おめでとうshine

脱走ですか…、我が家も気をつけなきゃ!アッシュが出る気満々なのでsweat02

あの、前々から疑問だったのですが、ゆきって、盗み食いとか、悪さしてないんですか??

投稿: ポジ子 | 2009年3月26日 (木) 00時57分

みっと君、お誕生日おめでと~sign03sign03
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

1歳ですか~heart01チビみっとcatカワユスheart04heart04shinelovely車の中で勇敢に外の景色を見るみっと君もステキwink

ゆきんこと仲良く、これからも健やかに過ごしてくれるといいですねhappy01heartshine

てゆーか、2回脱走を図ったんですね(笑)
どうやって見つかったんですか??
教えてくださいm(_ _"m)ペコリ(興味津々lovely

投稿: るるみ子 | 2009年3月26日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28805565

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうーみっとー:

« 我が家 | トップページ | 脱走・いたずらの真相 »