« おしゃべり | トップページ | 我が家 »

ダイエット

 
 
 
 
太り気味ですね
 
 
 
おしっこがつまって
緊急で行った病院
いっつも行ってる病院の
2つの病院で言われてから
早1ヵ月..
 
 
 
誰が見てもわかるほど
痩せました(゜-゜)
 
 
病気再発を防ぐために
大好きだったおやつもやめて
ゆきが横でおいしそうな
ごはんを食べてるのに
治療・予防食で頑張って
(今はゆきも予防食を混ぜてます(^-^))
たくさん運動して!
 
 
じゃーん
 
 
 
 
一回り小さくなりました(@_@)
 
 
 
 
 
 
なんとなくスマートにo(^o^)o
 
 
 
でもちょっと痩せすぎなかんじがして
もう少し食べてほしいんだけど..
最近のみっとは
決められた分を食べ終わると
あんまりそれ以上は
催促してこなくなりました(._.)
 
 
もちょっと
太ってもいいのよ(´へ`;)?
 
 
 
 
 
「これでいーのっ!」
 
 
 
あ、はい(^_^;)
まあ下っ腹は相変わらず
メタボリックなようで(=_=;)
 
 
 
 
ところで
 
 
ゆきは..?
 
 
 
ゆきは
 
 
 
 
 
丸みがあって
猫らしいちょうどいい体系です( ´∀`)
 
 
 
 
まだまだ子猫やのぉヽ(´ー`)ノ
 
 
 
これがおっきくなるのか..(笑)
 
 
 
 
 
最近ゆきはずる賢くなってます
 
ゆきのごはんは
高い予防食と市販のかりかりを混ぜてます
 
 
予防食だけだと
味が濃いみたいなんで(*_*;
ゆきのことを考えて..
 
 
 
それなのにゆきは!
 
 
 
 
市販のかりかりをよけて
高いのだけを食べますヽ(*`Д´)ノ
 
 
このやろーっo-_-)=○☆
 
 
 
 
選ばないで食べろ(ノ-"-)ノ
 
 
 
 
「怒らないでぇ〜」
 
 
 
ってあんた
白すぎて発光してるし(゜ノ3゜)ぷ
 
 
 
 
「食」は難しい..
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
明るいところで
携帯でゆきをぼやけないように
撮るのも難しい
 
 
 
 
(´_ゝ`)

|

« おしゃべり | トップページ | 我が家 »

コメント

最近暖かい日が多くて
猫たちも幸せそうですね( ´艸`)
頑張ってくれましたよ〜(>_<)
ちょっと痩せすぎなんじゃ?!って
心配になるぐらいです(*_*;
飼い主..みっとのダイエット成功が羨ましいです(;_;)笑

アリスちゃんは1番小さいのに
おっきいタビー君につぶされてるんですかっ(゚-゚)
個人差?みたいなのってやっぱりあるんですかね(・・?

白すぎてぼやけちゃうですよね(つд`)
写真写りいいのにもったいない(T_T)笑

投稿: ナリタサンチ | 2009年3月22日 (日) 00時04分

おはようございますsun今日は暖かいですねhappy01
みっと君ダイエットすごい!背中がちっちゃくなりましたね!!頑張ったね~(*゚▽゚)ノ
4枚目の写真のみっと君は、ほんっと!トラにそっくりで笑っちゃいました(*^m^)heart04

多分、ゆきちゃんの方が大きいです。アリスが一番チビ(笑)この前図ったら、2.1キロとかでした。アリスは標準を若干下回り、タビーは標準を若干上回っております(´・ω・`)ショボーン

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私も昨日、蛍光灯の下でアリスを撮影するの、光っちゃってへんてこな写真になっちゃいました(笑)

投稿: るるみ子 | 2009年3月19日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28684433

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« おしゃべり | トップページ | 我が家 »