« 考えたんだよね | トップページ | セレブcat »

怒らないんです

 
 
ここ最近ギスギスしてた
おふたりさん
 
 
ところが
晩御飯を食べているとき
ふっと横を見てみると..
 
 
あ?!
 
 
 
こっこれは..
 
 
 
ゆきまくら!
 
 
 
ゆきまくらは
みっとがゆきに心を許している証拠!
..なのかもしれない(笑)
 
 
 
ふたりで寝るときは
たいていゆきまくらなんです(o^_^o)
ゆき重くないのかな(^^;)
 
 
 
 
そして〜
 
 
 
久しぶりの
 
 
 
 
だっこちゃん( ´∀`)
 
 
 
 
けづくろいもしてもらって
ゆきは幸せそう(#^.^#)
 
 
 
みっとも珍しく
せがまれても怒らない(゜-゜)
 
 
いつもより優しいもんだから調子にのるゆき
 
 
 
みっとが寝てる場所に行っては
けづくろいをせがむ
 
みっとが移動したら
ついていってせがむ
 
 
 
 
みっと..
怒らなーい(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
くっつくゆき
 
 
 
あなた..
 
 
 
浮かれすぎて
 
 
 
 
 
 
みっとの足全部
踏んじゃってますよw=(゜o゜)=w
 
 
 
 
それでも怒らないみっとさん
 
 
 
 
この平和
いつまで続くのでしょうか..

|

« 考えたんだよね | トップページ | セレブcat »

コメント

好きみたいですね〜(=⌒ー⌒=)
そうなんですか(゚O゚)!ラブまくら(≧∀≦)
つぶされてもふまれても
くっついて寝るのがいいんですね( ´∀`)
やっぱり冬は暖かいからですかねo(^o^)o
夏は..見てるだけで暑い..(笑)

投稿: ナリタサンチ | 2009年3月 8日 (日) 19時51分

みっと君、ゆきまくら好きなんだ~!我が家でもビューがラブまくらで寝てたりします(笑)
猫って、つぶされても幸せそうに寝てたりしますよね。暖かくていいとか??(笑)

投稿: ポジ子 | 2009年3月 7日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28515969

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らないんです:

« 考えたんだよね | トップページ | セレブcat »