« はじめての | トップページ | 怒らないんです »

考えたんだよね

 
 
『ゆきプリン』
 
 
 
じゃあこっちは?
 
 
 
ゆきプリンセス
 
 
 
(;¬_¬)ジー(^_^;)アハハ
 
 
 
 
そんなゆきにいまだに
やきもちやいてるみっと
 
 
「おーれーがーいーちーばーんー!」
 
 
「んがぁ〜」
 
 
仲直り?!と思いきや
ま〜た始まった(-_-;)
 
 
誰かがゆきと話したり
ゆきを呼んだりすると
みっとは「(¬_¬)ジー」っと
見つめてきます
 
 
 
かまわれるの嫌いなくせに
かまわれたくて
自分よりも人にくっつくゆきが
気にくわないみっと
 
 
 
┓(´〜`)┏
 
 
 
まあそこが
みっとのかわいさでもある
猫バカ
 
 
だけどそんな彼
ちいさい頭のちいさい脳みそで
考えたらしい
 
 
 
ゆきがやっているアレを
 
(人の足にくっつく)
 
 
 
俺もやればいいんだ!
 
 
実行してみる
 
 
 
「たしかこんなかんじ..」
 
 
 
「んぁー!やっぱ俺には無理!」
 
 
「俺はここでいーや..」
 
 
 
ヽ(´ー`)ノふ
 
 
 
そんな無理しなくても
みんなみっとさん大好きだから
安心しなさい( ´∀`)
 
 
ほ〜ら
 
みんなさわってくるしょ?
 
「ん〜」
 
 
だからまたゆきに
優しくしてあげてね(*^_^*)
 
 
 
よろしくね

|

« はじめての | トップページ | 怒らないんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28501598

この記事へのトラックバック一覧です: 考えたんだよね:

« はじめての | トップページ | 怒らないんです »