« ダイエット | トップページ | おめでとうーみっとー »

我が家

 
 
20日〜21日の間
わけありでみっととゆきは
いっつもの病院のペットホテルに(*^_^*)
初ペットホテルです!
 
 
預けに行く車の中でゆきは
「どこ行くのよー!!」
みたいなかんじで騒いでました(笑)
 
 
 
病院でのゆきは
ケージのはしっこで小さくなって
ケージから出れる時間も
なかなかケージから出ようとしなくて
みっとが出たら一緒に出て行くかんじだったみたいです(・・;)
 
 
 
 
家に連れて帰って
キャリーバッグをあけると..
 
 
 
テーブルの下にダッシュ!
 
 
 
 
 
 
 
↑残像が..(笑)
 
 
 
お怒りのようで(;_;)
 
 
 
でも少し時間がたつと
 
 
みっとと家中走り回って
いつものゆきに(^^;)
 
 
 
 
 
 
水もちゃんと自分の水入れで飲んでます(笑)
 
 
 
そういえば
ゆきの背中の茶色い部分
増えたとゆーか濃くなったような気がしません?
 
 
 
 
なんとな〜くですけどね(^^ゞ
 
 
 
 
みっとは
ものっすごく疲れたのか爆睡してます!
何をしても起きません(゜-゜)
 
 
 
見てくださいよ
 
 
 
 
 
 
こんな小さくて狭いところに無理やり..
はみだしてるじゃないか!
 
 
 
下のクッション?座布団?
 
 
 
 
 
4枚ですよ4枚(-_-;)
 
 
 
 
 
 
こんなにななめって..
 
 
 
このクッションがなかったら
折れてるよ(ー。ー)
 
 
そんなこと気にせず
爆睡するみっとさん
 
 
 
まぁ今日はゆっくり休んで下さいな(*^_^*)
 
 
おやすみヽ(´ー`)ノ

|

« ダイエット | トップページ | おめでとうーみっとー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28736269

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家:

« ダイエット | トップページ | おめでとうーみっとー »