« 最近のアタシ | トップページ | けなげ »

やきもち

 
 
こんばんは(^o^)
 
 
 
更新してなかった間に
いろんなことがあって
何書けばいいかわかりません(°∇°;)
 
その中から選んだ
ミットのシットで(笑)
 
 
 
 
「おかあさーん
あたしねむいかもしれないよー」
 
 
めったにべたべたしないゆきが
べたべた〜(〃▽〃)
いや〜..かわいい!
 
みんななぜなぜすりすり
 
「次は遊ぶの〜っ」
 
 
こんなかんじで
ちやほやちやほや
 
 
 
ん?
なんか後ろからチクチクと..
 
 
 
じー..
 
 
 
はうっヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
みっとさん..(゜-゜)
ごめんてf(^_^;忘れてたわけじゃなくてー..
 
 
そっそんなとこで見てないで
一緒に遊ぼーよ(^^;)
 
声をかけても
 
 
 
 
つーん
 
 
 
うっ(;゜O゜)
 
 
 
 
「いや、いいんですよ。楽しそうですね。気にしないで続けてください?」
 
 
 
 
そんなこと言わずに
ほれほれ〜
 
 
 
 
「羽おもちゃー!!!」
 
 
 
 
かーなーり単純だけど
傷つきやすいガラスのハートの持ち主
みっとさんなのでした
 
 
 

|

« 最近のアタシ | トップページ | けなげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28423511

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち:

« 最近のアタシ | トップページ | けなげ »