« おめでとうーみっとー | トップページ | あんな顔こんな顔 »

脱走・いたずらの真相

 
コメント返しのかわりに
この記事を(。・_・。)ノ
 
 
 
みっとの脱走..
 
 
 
ゆきのいたずら
 
 
 
ゆきのいたずら..
 
 
本日大公開します!(笑)
 
 
まずは脱走
 
 
みっとは今までに2回脱走しています(-_-;)
 
 
1回目は掃除中でした
 
その日は風呂掃除もしてて
風呂の窓を開けっぱなしのまま
風呂のドアも開けてたんです..
 
 
そこにみっとがふら〜っと(゜O゜)
 
生まれたときから完全家猫のみっとは
外が気になっていたに違いない
 
 
迷わず外に飛び出したんでしょう(T_T)
 
 
 
だがしかし
すぐにみっとがいないことに気づき
お父さんが外に出るとお風呂の窓の下で
何をすればいいのかわからずに
ただ立ち尽くす愛猫
 
 
保護
 
 
何もできないまま保護されて
満足できなかった彼は2回目の脱走を決行(*_*;
 
 
2回目は
薬屋が来た時でした
 
ちょっとドアが開いて
お母さんが薬屋さんと話してる隙に
気づかれないようにすり抜けたんでしょう(T_T)
 
 
薬屋が帰ってちょっとすると
みんなみっとがいないことに気づいて慌てて捜索!
 
だけど外はもう真っ暗O(><;)(;><)O
 
 
うちは目の前に大きい道路があるので
事故にでもあったら..
なんて考えたりして飼い主涙目に○| ̄|_
 
 
ところが
 
 
ちりん
 
 
ん?
 
 
ちりん
 
 
音がなる方に懐中電灯をむけると
 
隣の家の車の下に手足の白いアイツがΣ( ̄□ ̄)!
 
 
2回目も無事保護(つд`)
 
 
それ以来風呂の窓は閉めっぱなし
誰か来たら猫は居間に閉じ込めておくようにしてます(>_<)
 
 
 
「もうしないよぉ..」
 
ほんとかよ(-。-)y-゜゜゜
 
 
 
 
そしてゆきのいたずら
 
 
ゆきはみっとに勝るビビりのくせに
みっとよりもいたずら好き(゜o゜;)
 
 
 
みんながごはんを食べてると
サッとテーブルにあがって魚にタッチ!
 
 
↑怒られて引っ込む寸前です(笑)
 
 
こんなの全然まだまだヽ(´ー`)ノ
 
 
家に帰ると毎回ティッシュがぼそぼそ
まわりにはティッシュの残骸
 
 
これはゆきの毎日の日課のようです(-_-#)
 
 
このくらいならかわいいんです(T_T)
 
 
ところが彼女はこれで気の済む女じゃない!
 
 
やってくれましたm(_ _)m
 
 
 
必殺!猫砂袋やぶりoー_-)=○☆
 
 
 
和室においてあった猫砂袋は見事に破られその辺砂だらけに(/_;)
 
 
くっ..
 
 
そしてつい何日か前
みんなが今から寝るってときに
 
がっしゃん!
 
 
( ̄◇ ̄;)ナニゴト?!
 
 
 
 
ハハハ( ´∀`)
 
 
いいのだよ。ゆきさん
 
トイレ
少し開いてたもんね
 
えぇ
 
(^_^♯)
 
 
 
ガッツリ!叱ってやりたいけど
平日毎日お留守番させてるし..
 
それに
 
 
こんなことされちゃあねぇ〜
 
 
(´ー`)
 
 
いたずらはほどほどに
脱走は二度としないでいただきたいと願う飼い主でした
 
 
てゆーか脱走は二度とさせないけど(ノ`△´)ノ
 
 
 
み「脱走のしかた教えてやるか?」
 
ゆ「うん!教えて〜o(^o^)o」
 
 
おいっ!
 

|

« おめでとうーみっとー | トップページ | あんな顔こんな顔 »

コメント

るるみ子さんへ
完全家猫なうえにビビり体質ですからねヽ(´ー`)ノ
だけど出たがるんですよね〜..
玄関のドアが開くたびに
みっとも飼い主も必死です(笑)

やっぱりティッシュぼそぼそですかっ(T_T)
長い時間留守にするときティッシュケースは
ひっくり返してます(笑)
猫砂も場所移動..トホホ
みっとが止めてくれる日を
楽しみに待ってます..(T-T)笑

投稿: ナリタサンチ | 2009年4月 2日 (木) 00時40分

ポジ子さんへ
やってるんですよ(*_*;
そんなにたくさんいたら
わかんないですもんね(TOT)

しかもゆきとラブ君みたいに
同じようなイタズラだと
さらにわかりませんね(T_T)

2回倒された植木
今日は噛みちぎられてました(笑)

投稿: ナリタサンチ | 2009年4月 2日 (木) 00時30分

笑わせていただきました(゚m゚*)プッ
みっと君の第1回目の脱走、なにもできずに黙ってるなんて!!(゚×゚*)プッ可愛すぎる~catfaceheart04

そして、ゆきちゃんもなかなかやりますな( ̄∀ ̄*)
我が家も帰ってきたらティッシュはボソボソです(笑)
植木鉢までひっくり返して(´▽`*)アハハ
猫砂の袋もうちもやってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
みっと君も見てるだけなんて(゚m゚*)プッ
止めてくれればいいのに(T▽T)アハハ!

投稿: るるみ子 | 2009年3月28日 (土) 22時04分

やっぱり、やってましたか!coldsweats01
みんな居た時は、数が多すぎて、誰が何やってるかがよく分からなくて、「ゆきってイタズラする子だっけ??」と思ってました(笑)

ティッシュは、ラブも好きです(^-^;
猫砂袋も良い物だと思って、皆でかじりますねsweat02
植物も、かじる、乗っかる、ひっくり返すで、根元から折れてたり…、かろうじて、生きてますcoldsweats01
なんか、ゆきのいたずら、ラブに似てるかも…(笑)

投稿: ポジ子 | 2009年3月28日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150051/28840004

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走・いたずらの真相:

« おめでとうーみっとー | トップページ | あんな顔こんな顔 »