« 2009年3月 | トップページ

お知らせ!

えーと..


いろいろ事情がありまして


ブログ


お引っ越ししました(つд`)


めんどくさいことになって


申し訳ないです(x_x;)


次からは


こっちの

猫にゴハン

更新していきます!

これからも
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ユーキーを探せ!

 
 
ちょっとずつ暖かくなってきた
北の大地 北海道
 
 
猫たちは日が当たる
ベッドを探し(笑)ひなたぼっこ
 
 
 
 
 
今日も2匹は..
 
 
ってアレ(゜∀゜)?
 
 
 
 
 
 
ゆきがいないっ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
てことで
 
 
 
ユーキーを探せ!(笑)
 
 
 
さて
 
 
どこに消えたのだろうか
 
 
 
アングルを変えて
 
 
 
 
 
 
逆光ー(;∀;)
 
 
でもベッドの端っこに注目
 
 
おんや〜( ̄∀ ̄)?
 
 
 
 
 
 
なんだコレは!
 
 
 
次は逆から
 
 
 
 
 
 
見えますか?!
 
 
布団と一体化している
白い物体!!
 
 
 
 
 
これはやはりっ..(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
ユーキー発見!
 
 
 
 
 
 
「あたしが見つかったって?!そんな〜..」
 
 
 
 
お尻が丸見えでしたわよ( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
 
 
 
 
ゆ「ちぇっ見つかっちゃったよ〜」
 
 
み「ふ〜ん」
 
 
 
 
み「お前隠れててもいっつもどっか見えてんぞ(-_-;)」
 
 
ゆ「うっ」
 
 
 
 
君たちね
 
 
この時期になんにも考えずに
 
 
 
そのベッド活用してますがね
 
 
そのベッドで寝る
 
 
 
 
弟は
 
 
 
 
毛まみれです
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんな顔こんな顔

Photo
       ども、ミットです。




Photo_2
       はい、ゆきです。



久しぶりに、オカアサンがお届けします( ̄▽ ̄)




このところ、ミットはゴハンを替えてみたので、
食いつきはいいんだけど、
気に入ってるのかどうなのか、
イマイチ不機嫌な感じ。



Photo_3
    あんだよ、文句あっか(`ε´)


いえ、ないです。



そしてゆきも、ミットのゴハンが合わなくて、
ゲリッピーになるから、
カリカリだけに替えたので、
こっちもイマイチ不機嫌かも。


Photo_4
      べっつにぃ~(`◇´*)



そうですか…(;´Д`A ```




ゴハンがと言うよりも、
みんなしてこの子たちで遊ぶから、
ムッとしてるのか?




Photo_5
   アリタビちゃんの真似っこで、
   ナポーレオーン(*≧m≦*)





Photo_6
        はい、ゆきも
 って思ったら、すぐ怒ってどこかへ逃走。





じゃあ、その分、ミットさんお願いします。




Photo_7
      (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





というようなことばかりしてるせいか、
最近飼い主はこの子たちに
敬遠されております。


だって、可愛いんだもんよ。






Photo_8
         ほっとくべし。



けっこう飼い主を無視して、
二人でまったりすることの多い
今日この頃であった…(・∀・)ニヤニヤ




| | コメント (64) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ